歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」俺「客になんなんだよその口のきき方」

a
1
:2017/03/01(水) 03:03:11.372 ID:

歯医者「は?」

俺「母親がPTAの理事だからここの医者は客を客とも思わん医者って皆に言っといて貰うわ」

歯医者「……」

俺「小さな診療所だし、客の殆どがそこの学校の生徒だったり家族だろ?」

歯医者「…いや、ちょっと待って下さい」

俺「あと、口コミサイトにもこんなことされたって書くわ、口コミ数件しか無かったし、一つの低評価でガッツリ客足減るぞ」

歯医者「すいませんでした、ちょっと口調が乱暴だったかもしれません、本当に申し訳ありませんでした」

謝るなら最初から偉そうにすんなよ


2:2017/03/01(水) 03:04:13.768 ID:

脳内歯医者やめろ
3:2017/03/01(水) 03:04:28.380 ID:

>>1
で、いつから働くんだ?
5:2017/03/01(水) 03:05:29.842 ID:

歯医者は医者のヒエラルキーの最も最下層
そこを突けば勝つる
6:2017/03/01(水) 03:06:17.425 ID:

客じゃないぞ患者だぞ
 
その時点でお前の認識は間違ってる
8:2017/03/01(水) 03:07:14.340 ID:

うわ、口くっさ笑
9:2017/03/01(水) 03:07:26.893 ID:

脳内歯科医
10:2017/03/01(水) 03:07:52.918 ID:

おまえらホント歯医者好きだな
11:2017/03/01(水) 03:07:55.866 ID:

俺「は?歯医者?虫歯できたことねーから無意味だわ」

歯医者「…」

12:2017/03/01(水) 03:08:55.117 ID:

こいつはどうでもいいが、患者は客だろ
歯医者なんてコンビニ並に腐るほどあるのに
客来なくなったら個人だとすぐ潰れるぞ
13:2017/03/01(水) 03:09:00.695 ID:

何で患者を見下したような言動の医者がいるんだろうな
15:2017/03/01(水) 03:13:55.156 ID:

歯医者なんて金の亡者だからな
聞いてもいないような話を金儲けのために聞かせてくるし
まじで取り締まれないのかあの歯医者のトーク、聞いてて不愉快だわ
21:2017/03/01(水) 03:17:43.467 ID:

客だからと言ってでかい顔はしたくないな人として
25:2017/03/01(水) 03:19:38.679 ID:

まあこれは思っても言っちゃダメだわ
医者ならより一層
27:2017/03/01(水) 03:25:19.912 ID:

ここ治してくださいお願いしますって言ったらそこだけ治せばいいんだよ
聞いてもないような他の場所がどうたら歯磨きはどうしてるかうんたらクッソうぜえwwwww
28:2017/03/01(水) 03:27:18.533 ID:

>>27
ほっといた方が金にはなるんだよ
だけど小うるさいことを言うって事は、お前の身体を案じてのことだ
許してやれよ
32:2017/03/01(水) 03:36:01.928 ID:

>>27
ご一緒にポテトもいかがですか?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488304991/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする