ワイが言われると傷つく悪口で打線組んだwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/13(水) 13:32:46.29 ID:

1 デブ
2 無職
3 ニート
4 ハメカス
5 にわか
6 発達障害
7 童貞
8 チビ
9 ハゲ



2:2017/09/13(水) 13:33:10.76 ID:

ハメカス
3:2017/09/13(水) 13:33:59.92 ID:

>>2
なんでよりによって4番の悪口言うねんクズ
4:2017/09/13(水) 13:34:28.09 ID:

まぁニートって専門的なことやらんのやろうしにわかはしゃーなくないか
8:2017/09/13(水) 13:35:26.56 ID:

>>4
De応援しはじめて4年ぐらいだから言われたくない
気にしてる
5:2017/09/13(水) 13:34:39.25 ID:

ワイはアゴ
6:2017/09/13(水) 13:34:49.29 ID:

1から4までは直せるやん
9:2017/09/13(水) 13:35:26.90 ID:

>>6
5と7も可能ちゃうかな
7:2017/09/13(水) 13:35:03.30 ID:

横浜ファン気持ち悪い
10:2017/09/13(水) 13:35:35.70 ID:

8~9以外なんとかなる
11:2017/09/13(水) 13:36:00.85 ID:

うるせえこのデブ発達障害チビハゲ
13:2017/09/13(水) 13:37:05.14 ID:

イッチ、ハメカス!w
20:2017/09/13(水) 13:38:05.57 ID:

>>13
やめてや…
真っ当なDeファンやで
14:2017/09/13(水) 13:37:07.18 ID:

ハーメン
15:2017/09/13(水) 13:37:13.29 ID:

チビデブ無職がどういう人生の軌跡で
ハメカスになるんや?
向上心とかないの?
19:2017/09/13(水) 13:37:57.47 ID:

>>15
ハメカスはみんなチビデブハゲの無職童貞やで
16:2017/09/13(水) 13:37:26.51 ID:

これもう倍満じゃん
17:2017/09/13(水) 13:37:43.61 ID:

親はどうやって育てたんやろなぁ
22:2017/09/13(水) 13:38:54.28 ID:

クリーンナップで攻めてくるのやめーや
死んでくれ
24:2017/09/13(水) 13:39:01.40 ID:

でも、イッチ発達障害やん
26:2017/09/13(水) 13:39:32.10 ID:

>>24
まあそうやけど言わないでほしい
気にしてる
25:2017/09/13(水) 13:39:18.36 ID:

6 8 9番以外は治せるだろ
27:2017/09/13(水) 13:39:44.10 ID:

これは虚か珍や
28:2017/09/13(水) 13:39:57.68 ID:

傷つきたくないならとりあえず働けばよいのでは
29:2017/09/13(水) 13:40:12.55 ID:

ハメカスやめるだけで全部治るで
30:2017/09/13(水) 13:40:18.81 ID:

無職だから動かずニートになりデブるのか
32:2017/09/13(水) 13:41:37.97 ID:

1 デブ ←甘え
2 無職 ←甘え
3 ニート ←甘え
4 ハメカス ←甘え
5 にわか ←甘え
6 発達障害 ←甘え
7 童貞 ←しゃーない
8 チビ ←しゃーない
9 ハゲ ←甘え
51:2017/09/13(水) 13:48:23.46 ID:

イッチの元気が出るような言葉を考えたけどハメカスの対義語ってなんや?
52:2017/09/13(水) 13:48:48.76 ID:

>>51
コアなDeファン
そういわれると嬉しい
55:2017/09/13(水) 13:49:46.37 ID:

>>52
De←この時点でにわかやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505277166/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする