いきなりステーキマスターやけど質問ある?

a
1
:2018/01/19(金) 10:23:56.56 ID:

なんでも答えるで



2:2018/01/19(金) 10:24:16.50 ID:

ランキング何位?
4:2018/01/19(金) 10:24:53.21 ID:

>>2
18000位くらい
3:2018/01/19(金) 10:24:21.00 ID:

ワイルドステキー
5:2018/01/19(金) 10:24:57.55 ID:

所詮オフロスキ以下の雑魚やろ
7:2018/01/19(金) 10:25:11.33 ID:

>>5
あんな肉ガイジに勝てるわけないやろ
9:2018/01/19(金) 10:26:09.39 ID:

あの1位の人ってどんな体型してんのか気になる
11:2018/01/19(金) 10:26:31.51 ID:

>>9
細身やで
10:2018/01/19(金) 10:26:29.94 ID:

ワイも先月マスター昇格したで
12:2018/01/19(金) 10:26:50.85 ID:

>>10
ワイのが絶対詳しいで
13:2018/01/19(金) 10:27:28.43 ID:

安く食うやり方教えて
21:2018/01/19(金) 10:28:38.01 ID:

>>13
ランチワイルドステーキでご飯大盛り+ご飯おかわり
これが一番量食えるで味は保証せんが
14:2018/01/19(金) 10:27:51.27 ID:

ランカーの人って食って吐いて食って吐いてみたいにしてんのか?
15:2018/01/19(金) 10:27:54.08 ID:

おすすめの食い方教えて
24:2018/01/19(金) 10:29:12.71 ID:

>>15
乱切りカットステーキとハンバーグ
ワイのおすすめはこれや
16:2018/01/19(金) 10:27:54.28 ID:

いきなりステーキはもう二度と行かない

300gのステーキが食べたかったんだが、嫁と息子も連れてきたため
みんなでグラムを合わせて食べようとしたら、息子が残すといい
グラム単位で得だからと嫁と自分のぶんを割って息子にと提案され
嫁がその通りにしたら、結局自分のグラムあたりは少なくなっていた 代わりに注文したら、前回と同じグラムあたりの値段にしてもらうとし
店員を呼んだらグラムが決まっているとのこと
わざわざ決めたグラムにしたのにそれもグラムあたりが決まってると言われてポカンとしたな
結局その店員と店長を呼んで土下座させて怒鳴りつけてやった
やっぱりステーキはちゃんとした高級店で食べるのがいちばん満足度が高い

25:2018/01/19(金) 10:29:13.33 ID:

>>16
おせーよ!
26:2018/01/19(金) 10:29:18.63 ID:

>>16
頭おかしなるで
17:2018/01/19(金) 10:27:57.43 ID:

新アニメ
いきなり!ステーキ☆マスター
18:2018/01/19(金) 10:28:03.41 ID:

一位の人いきなりステーキ以外で食事してないやろ
19:2018/01/19(金) 10:28:10.94 ID:

ワイルドステーキかカットステーキしか食ってねえわ
27:2018/01/19(金) 10:29:47.69 ID:

>>19
ワイルドとかゴム肉やん
ハンバーグ食ってる方がええで
20:2018/01/19(金) 10:28:24.51 ID:

カット下手くそだよな あそこだけプロ使えよ
28:2018/01/19(金) 10:30:32.35 ID:

>>20
所詮バイトか新人社員やからな
上手い人は上手いで
22:2018/01/19(金) 10:28:41.86 ID:

やっぱりステーキの方が美味かった
23:2018/01/19(金) 10:28:48.95 ID:

オフロスキw100万超えてて草
ゲェジやんけ
29:2018/01/19(金) 10:30:37.29 ID:

肉1tは草
30:2018/01/19(金) 10:31:03.70 ID:

いきなりステーキって安いのが利点なの?
31:2018/01/19(金) 10:32:01.44 ID:

>>30
利点はさっさと食えることちゃうか?
安さ求めるならファミレスでステーキ食う方がええやろし
33:2018/01/19(金) 10:32:24.18 ID:

最近近くにオープンしたから行った時のおすすめオーダー教えて
38:2018/01/19(金) 10:33:06.24 ID:

>>33
乱切りステーキ
35:2018/01/19(金) 10:32:41.41 ID:

立ち食いってマジ?
40:2018/01/19(金) 10:33:39.01 ID:

>>35
店によるで
今は椅子席多い
47:2018/01/19(金) 10:34:51.64 ID:

コスト度外視で一番うまいのってなに?
55:2018/01/19(金) 10:36:39.91 ID:

>>47
そら和牛サーロインよ
出してる店ものごっつ少ないが
61:2018/01/19(金) 10:37:26.10 ID:

>>55
初めて聞いたわさんがつ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516325036/



オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする