ガソリンの減りが早いと思ったら…巡査長、交番バイクから燃料盗む

a
1
:2018/04/06(金) 19:27:13.54 ID:

http://www.sankei.com/smp/west/news/180406/wst1804060039-s1.html

 広島県警は6日、交番に置いてある公用バイクのガソリンを盗んだとして、窃盗容疑で警察署の男性巡査長(30)を書類送検し、減給100分の10(6カ月)の懲戒処分にした。巡査長はガソリンを自分のバイクに入れていた。「ガス欠になっていて、帰宅するためだった」と供述しているという。同日、依願退職した。

 送検容疑は1月14日未明、勤務する広島県内の交番の車庫で、公用バイク4台のガソリン計約2リットルを盗んだ疑い。

 県警監察官室によると、同僚が、公用バイクのガソリンの減りが早いと不審に思い、発覚した。

 政近利久首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で、心よりおわび申し上げる。指導を徹底し、信頼回復に努める」とのコメントを出した。



2:2018/04/06(金) 19:28:10.54 ID:

アフォか
3:2018/04/06(金) 19:28:19.08 ID:

これでお前らにもそろそろわかっただろ? これが今日の日本人の掛け値なしの、ありのままの姿なんだよ。
他人に厳しく自分には甘い。オレはいいが貴様は悪い。てめえくたばれ我繁盛。
そんなのがお前ら。そんなのが日本人。これじゃ世界中ありとあらゆる相手から憎まれ嫌われ蔑まれるよな。
4:2018/04/06(金) 19:28:38.98 ID:

警察官の犯罪多すぎやろ

広島県警署内で消えた8000万円見つかったんかよ

5:2018/04/06(金) 19:29:19.24 ID:

セコすぎる
6:2018/04/06(金) 19:29:20.96 ID:

警官が
泥棒すんな
7:2018/04/06(金) 19:29:29.27 ID:

ちゃんと返しておけば問題にならなかったのにな
8:2018/04/06(金) 19:29:51.70 ID:

せこいの
9:2018/04/06(金) 19:30:23.75 ID:

リアル両津
10:2018/04/06(金) 19:30:40.54 ID:

判明した分で2リットル
同僚が「おかしい」と気付いたんだから実際はもっと横領してたんだろう
11:2018/04/06(金) 19:31:05.20 ID:

もしもし
ポリスメン?
12:2018/04/06(金) 19:31:06.48 ID:

ガソリンとかいいから消えた8000万円こそ見つけろ
18:2018/04/06(金) 19:33:03.54 ID:

>>12
500万減らしてんじゃねえよ
13:2018/04/06(金) 19:31:55.50 ID:

いかにもジャップがやりそうなせこせこ犯罪だわ
14:2018/04/06(金) 19:31:56.32 ID:

さすがの広島県警w
15:2018/04/06(金) 19:32:23.03 ID:

2リッター?300円?
セコいとかいうレベルじゃねえ
16:2018/04/06(金) 19:32:37.60 ID:

ゆとり世代悟り世代はセコイ傾向(´・ω・`)
17:2018/04/06(金) 19:32:47.47 ID:

俺の職場の懐中電灯、点検のたびに電池が切れているんだがw
絶対だれか家の古い電池と交換しているだろwww
19:2018/04/06(金) 19:34:26.06 ID:

面接でわかんねーの?長男長女以下はだいたいほとんどほぼ手癖悪いぞ
20:2018/04/06(金) 19:34:26.68 ID:

広島県警は泥棒の始まり
21:2018/04/06(金) 19:34:34.04 ID:

8500万(広島中央署)だっけ?まだ見つかっていないのは・・・・・
29:2018/04/06(金) 19:36:05.29 ID:

>>21
みんなで山分けしたんだろw
22:2018/04/06(金) 19:34:43.86 ID:

「ガス欠になっていて、帰宅するためだった」と供述しているという。
同日、依願退職した。

で、天下っていくんか。

23:2018/04/06(金) 19:34:45.37 ID:

電気はどうなるんだろう。
24:2018/04/06(金) 19:35:20.39 ID:

8000万を返すために、各署員がこんなことしてるんじゃねーの?
25:2018/04/06(金) 19:35:36.58 ID:

盗んだバイクのガソリンで
26:2018/04/06(金) 19:35:45.80 ID:

こち亀なら日常
27:2018/04/06(金) 19:35:50.60 ID:

こち亀なら無罪だったのに
28:2018/04/06(金) 19:35:57.11 ID:

一回ならまあバレない
何度もやればそりゃわかるよな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1523010433/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする