今日離婚届け嫁に渡す

a
1
:2017/02/16(木) 08:13:43.408 ID:

もうこりごりだわ


2:2017/02/16(木) 08:14:05.785 ID:

何があった
3:2017/02/16(木) 08:15:11.497 ID:

話せよ
4:2017/02/16(木) 08:15:59.957 ID:

経緯kwsk
5:2017/02/16(木) 08:16:16.510 ID:

頑張れよ
6:2017/02/16(木) 08:16:20.458 ID:

噛むんだよ 何かあるごとにふざけて。何回も血出してるし、こういうのって、離婚したら、俺の財産分けるとかあるのかな?ちなみに子供はいない。
7:2017/02/16(木) 08:17:30.341 ID:

先にDV相談しなよ
10:2017/02/16(木) 08:20:03.045 ID:

>>7
もう、家に3日帰ってない。賃貸だけどさ。噛む以外普通に主婦として家事もちゃんとやるのよ。だから、訴える気もないし、このまま離婚するのが最善なのかなと。ちなみに何度も何度も注意して、大喧嘩にまで発展したけど、改善されないのよ
8:2017/02/16(木) 08:18:29.583 ID:

それ犬だぞ
9:2017/02/16(木) 08:19:02.024 ID:

まさかの理由
11:2017/02/16(木) 08:22:11.134 ID:

診断書もらってる?
14:2017/02/16(木) 08:23:17.874 ID:

>>11
もらってない
13:2017/02/16(木) 08:23:07.755 ID:

子供いないなら悩むことない
さっさと別れろ
16:2017/02/16(木) 08:24:11.579 ID:

>>13
そうだよな。うpしたいくらいだわ。体中傷あるわ
15:2017/02/16(木) 08:24:02.381 ID:

傷の写真と日記は取っておかないとカウンター食らう可能性あるぞ
お前の暴力に対抗するため噛んだとか
19:2017/02/16(木) 08:25:45.528 ID:

>>15
まじで?そうか。
先週夜セクした時に急所噛まれてもうむりだって感じた。
17:2017/02/16(木) 08:24:43.848 ID:

獣かよ
18:2017/02/16(木) 08:25:34.010 ID:

結婚する前から噛まれてたん?
23:2017/02/16(木) 08:28:26.104 ID:

>>18
スピード結婚っていうのかな 付き合って5ヶ月で結婚したの。結婚してからは半年しか経ってない
付き合ってた頃も度々あったんだ。今ほどひどくない。たまーに甘噛みしてくる程度。可愛いなあくらいにしか思わななかった
20:2017/02/16(木) 08:26:48.101 ID:

病院行って医者から診断書もらってこい
証拠集めとかないと揉めるぞ
21:2017/02/16(木) 08:26:51.769 ID:

ヴァンパイア嫁じゃん
22:2017/02/16(木) 08:27:11.167 ID:

今日 じゃなくて 今から でスレ建ててよ
24:2017/02/16(木) 08:29:08.332 ID:

彼女は指舐めてくる
25:2017/02/16(木) 08:29:44.552 ID:

>>24
それやばいぞ。俺も最初は指だった。
おまえ終わったな
27:2017/02/16(木) 08:30:11.765 ID:

わろた
28:2017/02/16(木) 08:31:15.131 ID:

とりあえず 明日診断書もらうか でも、すげーいい奴なんだよ すぎだし。
29:2017/02/16(木) 08:32:11.078 ID:

今日渡さないならスレ落とせ
30:2017/02/16(木) 08:32:56.266 ID:

話見るに今日の提出はやめておくべき

証拠類が揃ってないから裁判でフルボッコにされて身ぐるみ剥がされるレベルでやられる可能性がある

今すぐ離婚しないと発狂するというレベルでないならまずは証拠集め

34:2017/02/16(木) 08:33:41.415 ID:

もう少し冷静になってから準備しよう
35:2017/02/16(木) 08:33:59.747 ID:

診断書もらうわ。おまえら ありがとう。ちゃんと証拠は残さなきゃな。噛んだ後傷吸ってることもあるから、さすがに限界だったんだわ。仕事いってくるわ。ほんとありがと。なんかあったら、またスレタテします
49:2017/02/16(木) 11:01:01.539 ID:

嫁を精神科に連れてってやれよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487200423/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする