安倍&トランプの会談予想以上に大成功したよな

a
1
:2017/02/15(水)03:12:17 ID:

もっと要求ガンガン来ると思った


2:2017/02/15(水)03:12:39 ID:

なぜこんなにうまくいった
4:2017/02/15(水)03:13:34 ID:

横やりが逆効果になったのか
5:2017/02/15(水)03:13:59 ID:

普通に考えれば日米同盟超重要だし
7:2017/02/15(水)03:18:59 ID:

初顔合わせでガンガンいう馬鹿じゃない事だけは分かった
8:2017/02/15(水)03:19:33 ID:

なおオバマは・・・
11:2017/02/15(水)03:22:03 ID:

政治経験がないのが幸いしてる感じがする
12:2017/02/15(水)03:23:15 ID:

あのおじちゃん、実業家だけあって賢いんだろうね
でも利には聡いんだろうね
15:2017/02/15(水)03:28:40 ID:

首相がかっこよく思えたわ
16:2017/02/15(水)03:28:57 ID:

>>15
有能に見えたw
18:2017/02/15(水)03:29:58 ID:

>>16
時差ボケとかなかったのかねぇ
帰国後テレビに出演してたしタフだ
17:2017/02/15(水)03:29:16 ID:

アメリカ人向けには英語で喋ってたらもっとかっこよかったのだが
19:2017/02/15(水)03:30:47 ID:

何かトランプ大統領いい人そうに感じたんだが、裏切りたくないと思うくらいに
21:2017/02/15(水)03:31:07 ID:

>>19
それはちゃうやろー
22:2017/02/15(水)03:31:35 ID:

>>21
まぁその方が利益になるからな
いずれにしろ仲いいのはいいことだ
23:2017/02/15(水)03:32:06 ID:

>>19
そこが日本人の悪いとこ
詐欺師や悪人が作る笑顔は善良なんよ
25:2017/02/15(水)03:32:48 ID:

>>23
いい人そうな人に弱いんだわ
だって傷つけたくないとかいう気もち沸くし
29
:
2017/02/15(水)03:35:00 ID:

>>25
気持ちはわからんでもないが、油断大敵
大統領選でさんざん日本バッシングしたのをお忘れなく
30:2017/02/15(水)03:35:25 ID:

>>25
いい人そうといえば
前のケネディ駐米大使はどういう印象だった?
あの人が恋ダンス動画作ってたので好印象もったのだけど
32:2017/02/15(水)03:35:45 ID:

>>30
いい人そうに見えたけどあの人も
33:2017/02/15(水)03:36:23 ID:

>>32
いい人なんだけど、なにもしなかった人だよ
34:2017/02/15(水)03:36:43 ID:

>>32
あれでケネディ大使に親近感わいたよ
20:2017/02/15(水)03:31:00 ID:

さすが17兆円
24:2017/02/15(水)03:32:15 ID:

トランプがきんぺーと会ったときにどんな態度になるのか見てみたい
26:2017/02/15(水)03:33:55 ID:

あれでいい人そうに見えたのか・・・
そういう見方をする人もいたのね
28:2017/02/15(水)03:34:49 ID:

「日本車なんてぶっ壊せ!(゚Д゚)」

「日本車って良いよな( ´▽`)」
31:2017/02/15(水)03:35:32 ID:

日本批判をしていたトランプ氏からは想像も出来ないくらいの厚遇だったから落差が大きすぎて
いい人に見えちまう
39:2017/02/15(水)03:41:53 ID:

>>31
それ狙ってたんじゃないの
もちろんいい結果だったことに変わりはないが
いつなんどきでもああいうのって一部パフォーマンスの意味合いも
含まれてんだろうなーと勘ぐってしまう
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487095937/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする