さっき松屋とか言う牛丼屋でとんでもない仕打ちを受けた!!!!!!!!!!!!

a
1
:2017/08/24(木) 06:17:44.64 ID:

さっき松屋で昨日いまクーポンでネギ丼のクーポンやってるじゃん?
それで昨日そのクーポン使ってる松屋のネギ丼2つ買うとお得になるクーポンやってるやん?
それでそのクーポン使ってるネギ丼2つ買ったんやそしたらなんかボケてそうなおじいさんやったんやけど随分時間かかって(30分以上はかかってた)まあ別にこれは実際その時混んでたから別にええんやけどな
それで待ってたら家に帰ったらご飯が1つしかなくてご飯ひとつ文しか忘れたなって思って怒ったんやけど今更店に戻るのもめんどくさいから泣き寝入りしたんや

でさっき松屋に行ったら新商品のガリバタ醤油定食頼んだら(食べたやつおるか)
さっきのおじいさんいてあって思って向こうから謝ってくるかなとおもったら全くそんな様子なくてボケてんのかコイツと思って
仕方ないから「あの昨日ネギ丼2つ頼んだんですけどご飯が一人分しかなかったんですけど」って言ったら(あくまでかがんでやで)
「そうなんですか」とかボケたふりしてくるから流石にむかっと来て「領収書はございすか」って言われたから「そんなもの持ってないですよ」って言ったらうーんみたいな顔されて
「お待ちください」って言われてなんか裏行って戻って来たと思ったら肉焼き始めて!!!!!
えっおれのことは無視かよと思ってたら「おまちどお様です」とか行って頼んだ定食持って来て
しかもこのジジイ商品名はフガフガ小さい声で言うくせに「ガリァタ…ぃしょく…ダブルで!!…ィス特盛りっ!!」ってそこだけ大声で言うから嫌がらせ(マジやでこれ)
それでなんかご飯もういっぱい持って来て「すみません、全開のご飯です」とか言ってきたからはあああああああああ?????!!!ブチ切れたんだが
マジあの店どうなってんの



3:2017/08/24(木) 06:18:33.65 ID:

三行で
4:2017/08/24(木) 06:18:37.25 ID:

日本語で書けや中卒
5:2017/08/24(木) 06:18:58.54 ID:

しかも謝罪の言葉一個もなかったからな
申し訳ございませんくらい言えねえのかよ、
6:2017/08/24(木) 06:19:10.84 ID:

嘘定期
7:2017/08/24(木) 06:19:14.61 ID:

イッチガイジ過ぎて草
9:2017/08/24(木) 06:19:23.49 ID:

全開の御飯ってセルゲームの時の感じかな
11:2017/08/24(木) 06:19:48.13 ID:

そうなんだすごいね
12:2017/08/24(木) 06:19:49.38 ID:

長い
13:2017/08/24(木) 06:20:01.90 ID:

嘘ンゴ
14:2017/08/24(木) 06:20:03.76 ID:

え、なにこれは・・・
15:2017/08/24(木) 06:20:05.38 ID:

さっき松屋っで昨日いま
うーんこの
19:2017/08/24(木) 06:20:23.28 ID:

2日連続で松屋行ってる時点でお察し
20:2017/08/24(木) 06:20:28.03 ID:

ガイジ
21:2017/08/24(木) 06:20:36.33 ID:

仕打ちって言葉知ってて偉いな
22:2017/08/24(木) 06:20:50.37 ID:

やが大杉
23:2017/08/24(木) 06:20:51.69 ID:

嘘ンゴ本当は牛めし並だけ勝って帰ったンゴ
24:2017/08/24(木) 06:21:04.40 ID:

嘘ンゴ
26:2017/08/24(木) 06:21:35.42 ID:

なんか怒ってるのだけは伝わった
28:2017/08/24(木) 06:21:52.12 ID:

レシート捨てたんならお前が悪いわ
てか当日行けや
29:2017/08/24(木) 06:21:54.40 ID:

ながい
30:2017/08/24(木) 06:21:56.31 ID:

長すぎ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503523064/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする