若い頃は旨いと思わなかったしめ鯖がオッサンになってから美味すぎて手が止まらないんだが お前らも?

a
1
:2017/02/03(金) 01:51:51.10 ID:

かっぱ寿司、「東大生が考えた頭の回転寿司セット」など受験寿司を販売

かっぱ寿司(カッパ・クリエイト)は、昨年10月から「新生かっぱ寿司」として新たなスタートを切った。
商品カテゴリーも見直し、「特ネタ」「旬ネタ」という2つの月替わりのフェアも新設し、今まで以上に楽しめるメニューを届けている。

「勝つ寿司」は、「ここぞ!勝負に勝つ寿司」をコンセプトに、全7種の活(=勝つ)〆寿司を用意した。
「今月の旬ネタ」では、天然ものにこだわり、紅鮭や石垣貝など12種のバラエティ豊かな食材を用意した。
「天然!北釧〆とろいわし/店内直火炙り 二貫」は、北海道・釧路漁協が商標登録した国産ブランド魚の「北釧まいわし」を使用し、かっぱ寿司オリジナルの味付けで酢〆にした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12598039/


2:2017/02/03(金) 01:53:26.78 ID:

ないな
3:2017/02/03(金) 01:55:37.17 ID:

すっぱいとほっぺた痛くなるんだ
4:2017/02/03(金) 01:57:12.34 ID:

(´・ω・`)分厚く切ったしめ鯖と日本酒だけで生きていけます
18:2017/02/03(金) 02:05:08.80 ID:

>>4
はい通風まったなし

www

5:2017/02/03(金) 01:57:30.35 ID:

いいえ?
6:2017/02/03(金) 01:57:53.20 ID:

ほうれん草とか春菊とか、草系が好きになった。
7:2017/02/03(金) 01:58:58.63 ID:

俺は手じゃなくて箸で食う派
8:2017/02/03(金) 01:59:39.02 ID:

ゆりねとかね
9:2017/02/03(金) 02:00:19.93 ID:

脂ののったしめ鯖を熱燗で

いいね。呑みたくなった

10:2017/02/03(金) 02:00:22.87 ID:

友達が旨そうに食ってるの見て改めて食ったら旨く感じた
13:2017/02/03(金) 02:02:16.52 ID:

太るよ
カロリー高いよ
14:2017/02/03(金) 02:03:20.88 ID:

ガキは酸っぱいもの食えないしな
16:2017/02/03(金) 02:03:46.67 ID:

鯖味噌
缶詰の水煮
文化干し

40過ぎたら美味く感じるわ…

17:2017/02/03(金) 02:04:36.55 ID:

は?昔から旨いわボケが
21:2017/02/03(金) 02:06:59.26 ID:

ずっとうまいよ
22:2017/02/03(金) 02:08:09.12 ID:

早稲田大学が考えた回転すしセットの方がよくね?
回せ回せ回せ回せ回せ回せ
24:2017/02/03(金) 02:09:28.21 ID:

酢がきつ過ぎるのは好きじゃない
バランスのいい一品に、なかなか出会えない
25:2017/02/03(金) 02:10:45.75 ID:

いちど蕁麻疹出てから、食いたくても怖くて食えない
26:2017/02/03(金) 02:12:29.62 ID:

覗いてたんかよwwwwwwwwwwww
秀才のふりして
28:2017/02/03(金) 02:14:22.78 ID:

サーモンの方がえぇな
30:2017/02/03(金) 02:15:32.08 ID:

中坊僕「塩鯖うめぇwww」

中年僕「塩鯖うめぇwww」

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486054311/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする