子の鼻に聴診器、顔に落書き、撮影…暴行容疑で母ら逮捕

a
1
:2017/02/10(金) 12:02:37.49 ID:

 1歳の男児の顔に落書きしたり、聴診器のチューブを鼻に押し入れたりしたとして、警視庁はともに東京都足立区に住む母親で無職の少女(19)と交際相手で建設業の少年(19)を暴行容疑で逮捕し、10日発表した。少女はこの様子を撮影し、ツイッターに投稿して公開していた。

 少年事件課によると、母親らの逮捕容疑は昨年10月11日~11月26日、少女の自宅で男児のおでこや目尻などにペンのようなもので落書きし、鼻や口に聴診器のチューブを押し込むなどの暴行をしたというもの。少年は「遊び感覚で悪ふざけだった」と容疑を認め、母親は「写真は撮ったが、チューブを入れたのは私ではない」と容疑を否認しているという。

 母親の携帯電話には、チューブを出し入れする様子の動画が保存されており、大人の笑い声も聞こえるという。この画像の投稿を発見した人から、他県警を通じて同庁に情報提供があった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.asahi.com/articles/ASK2B3C1YK2BUTIL009.html?iref=comtop_8_04


3:2017/02/10(金) 12:04:30.84 ID:

馬鹿ほど簡単に子供作って簡単に捨てる
4:2017/02/10(金) 12:07:15.30 ID:

馬鹿発見器は正常に作動してるな
5:2017/02/10(金) 12:07:51.36 ID:

ドリフかな?
6:2017/02/10(金) 12:08:06.27 ID:

偏差値60以下の人間は子供を作れなくすればいい。
8:2017/02/10(金) 12:09:15.28 ID:

コイツらを繁殖出来ないようにしろ!
10:2017/02/10(金) 12:10:10.75 ID:

この19歳「少年少女」の親を全員死刑にすべき。
11:2017/02/10(金) 12:11:38.43 ID:

足立区、十代、無職
これは・・・
13:2017/02/10(金) 12:13:52.78 ID:

救いようのないアホがいるもんだなw
14:2017/02/10(金) 12:14:40.14 ID:

寝相アートとか赤ちゃんをおもちゃにするのが流行ってんのか
15:2017/02/10(金) 12:15:20.48 ID:

もう二度と親に会わせるな
18:2017/02/10(金) 12:17:36.69 ID:

>>1
こういうやつもいるんだなあ
死刑で
25:2017/02/10(金) 12:20:24.44 ID:

Hold me tight
夢とちゃうのかい
26:2017/02/10(金) 12:20:53.77 ID:

バカだからこの年齢に子供がいるんだろという事件
27:2017/02/10(金) 12:21:40.48 ID:

>>1
Twitterだからとっくに特定されてんだろうなー
28:2017/02/10(金) 12:22:17.24 ID:

聴診器???
胎児の心音聞く為に
妊娠中にゲットしたとか?
29:2017/02/10(金) 12:22:57.70 ID:

犬に眉毛書くようなもんなんだろうな
バカには何言ってもわからんから仕方ない
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1486695757/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする