カレー味のポテトチップスって何で定番にならなかったんだ?

a
1
:2017/10/07(土)00:09:35 ID:

けっこう美味いけど世の中からほぼ消えたな



2:2017/10/07(土)00:10:22 ID:

食ったことないけどうまそうね
3:2017/10/07(土)00:10:29 ID:

カレーだとじゃがいもは脇役だからかなあ
10:2017/10/07(土)00:13:48 ID:

>>3
だからカールは滅んだんか
4:2017/10/07(土)00:10:47 ID:

カレー味はお菓子界では最後の手段とか聞いたから必要なくなったんだろ
5:2017/10/07(土)00:11:10 ID:

食った記憶ないなあカレー味のポテト
6:2017/10/07(土)00:11:22 ID:

カレーは飲み物だからだッ(`・ω・´)。
7:2017/10/07(土)00:11:39 ID:

あれ?
ありそうでなさそう

あったっけ?

9:2017/10/07(土)00:13:04 ID:

>>7
何こかあったぞ、今はどこ行っても売ってない
8:2017/10/07(土)00:12:34 ID:

カレー味のうんこチップスなんて嫌だろ
11:2017/10/07(土)00:13:54 ID:

さっぱりさせたい
12:2017/10/07(土)00:14:31 ID:

カールとかいう一瞬だけ騒がれた菓子
13:2017/10/07(土)00:15:33 ID:

5/8チップのことか
14:2017/10/07(土)00:16:06 ID:

菓子パンの菓子じゃない方みたいなあれ的では?
15:2017/10/07(土)00:18:39 ID:

カレーせんべいじゃねえのそれ
16:2017/10/07(土)00:19:09 ID:

カレーにポテチ入れて溶かし込むと美味くなるんだよな
17:2017/10/07(土)00:20:30 ID:

ほー親の隠し持ってたポテチ食べちゃったけど今度試してみよ
18:2017/10/07(土)00:20:41 ID:

ググッたら思ったよりも多くてめんどくさくなった
19:2017/10/07(土)00:21:16 ID:

今日カレー味のスナック菓子食べたわ
めちゃくちゃ美味かった
21:2017/10/07(土)00:38:42 ID:

煎餅屋仙七の濡れあげせんの半熟カレーがうまかった
22:2017/10/07(土)01:00:49 ID:

結局のところ味の濃いポテチって定番にならないよな
シンプルイズベストみたいなとこあるし
うす塩とか
23:2017/10/07(土)03:06:10 ID:

>>22
長年ポテチの代表格としてキャリアを積んで来たうす塩味が
たまにポッと出るカレー味に負けるわけがない
24:2017/10/07(土)03:07:22 ID:

薄味ポテトチップスより飽きるのが早いなカレー味とかは
26:2017/10/07(土)04:55:10 ID:

結局うすしお、のりしお、コンソメで定着してるから新しい味は定番にならない
27:2017/10/07(土)04:56:13 ID:

カレー味は飽きる
29:2017/10/07(土)05:55:37 ID:

>>27
わかる
でもカレーなら毎日食える不思議
28:2017/10/07(土)04:57:55 ID:

なんだか手が汚れそうだな
たいがい箸で喰うけどさ
30:2017/10/07(土)13:12:18 ID:

カレー味は塩味との相性が悪い。
根本的に甘口ベース
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507302575/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする