ローラさん、世界進出したつもりがエキストラだった

a
1
:2017/02/10(金) 17:09:07.69 ID:

「ローラ世界進出!」という触れ込みで、日本で話題騒然だった『バイオハザード:ザ・ファイナル』。昨年末、世界最速で日本公開されると3週間連続で興行ランキング1位となる人気となりました。
 日本から遅れること1カ月。いよいよ1月27日より全米公開がスタートした本作ですが、ローラはアメリカでどのように受け止められたのでしょうか? 現地からリポートします。

◆存在さえ気づかれない残念過ぎる役のローラ

『バイオハザード:ザ・ファイナル』はアメリカでも初登場4位、2週目となる先週末も6位と健闘。

 しかし、ローラの出番は驚くほど少なく、台詞も確認できるのは「撃つよ!」「どうする?」の二言だけ。ローラ目当てで劇場に駆けつけた日本のファンから不満の声がSNS上で飛び交うほどのちょい役扱いなのでした。

 そんなわけだから、彼女を話題にする米メディアはほとんどなし(数メディアで名前は出ていましたが)。

 英語力がバッチリでも見せ場が少な過ぎて、アメリカでは、ほぼ話題にもされていないのです。
 
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12650218/?client=safari


2:2017/02/10(金) 17:09:30.77 ID:

あんなにウキウキやったのに
3:2017/02/10(金) 17:09:39.99 ID:

なんか辛くなるわ
4:2017/02/10(金) 17:09:42.97 ID:

そら最初やし
11:2017/02/10(金) 17:10:47.11 ID:

>>4
なおバイオ側も日本に対しての宣伝用としてなので誰でもよかった模様
5:2017/02/10(金) 17:09:52.85 ID:

あのウキウキのインスタグラムなんだってん
6:2017/02/10(金) 17:09:55.31 ID:

舞台挨拶では主役級だったのに
7:2017/02/10(金) 17:10:14.63 ID:

宇多田ヒカル全米進出からの大爆死を彷彿とさせる
8:2017/02/10(金) 17:10:27.68 ID:

二言てマジ?
9:2017/02/10(金) 17:10:29.42 ID:

NBAに行った時の田臥みたいなもんやろ
これからやぞ
10:2017/02/10(金) 17:10:36.12 ID:

本田△みたいなもんやろ
ただのジャップ寄せパンダ
13:2017/02/10(金) 17:11:15.30 ID:

中島美嘉と同じ扱いなのになぜか勘違いしまくったローラ
14:2017/02/10(金) 17:11:16.91 ID:

ゾンビに食われたりイリスに体液吸われてミイラになったりせんのか?
15:2017/02/10(金) 17:11:29.79 ID:

中島美嘉も一瞬だったな
16:2017/02/10(金) 17:11:35.66 ID:

芸で勝負しなくてもやっていけるのは日本の芸能界だけやで
17:2017/02/10(金) 17:11:40.59 ID:

本人の意気込み
18:2017/02/10(金) 17:11:42.91 ID:

ローラクソチビだし
19:2017/02/10(金) 17:11:49.97 ID:

無名の外国のタレントに大役与えるわけないわな
20:2017/02/10(金) 17:11:55.89 ID:

ローラ目当てで駆けつけるバカ
21:2017/02/10(金) 17:11:57.22 ID:

渡辺直美のがよっぽどマシ
それでもワールドツアー呼びも恥ずかしい
22:2017/02/10(金) 17:11:57.36 ID:

沈黙サイレンスの加瀬なんかこれよりセリフ少なかったぞ
23:2017/02/10(金) 17:11:57.86 ID:

周りが勝手に持ち上げて落とすって陰湿だな
24:2017/02/10(金) 17:12:20.90 ID:

ダサすぎて草もはえない
25:2017/02/10(金) 17:12:33.72 ID:

犯罪者の娘
26:2017/02/10(金) 17:12:37.06 ID:

エキストラだったの!ごめんね!ウフフ

ええんやで

27:2017/02/10(金) 17:12:40.35 ID:

中国やとその役は中国人がやってるんやろな
28:2017/02/10(金) 17:12:45.85 ID:

映画決まったあたりからアホキャラ捨てていい女キャラみたいになっていったの草生えた
29:2017/02/10(金) 17:12:49.61 ID:

アメリカで演技を絶賛されてるイッセー尾形ってやっぱ神だわ
30:2017/02/10(金) 17:13:06.59 ID:

妻夫木GOよりマシやろ
33:2017/02/10(金) 17:13:16.05 ID:

撃つよ!どうする?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486714147/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする