進次郎氏が1日に招かれるパーティの数に仰天「めっちゃパリピ」

a
1
:2017/02/02(木) 16:47:55.44 ID:

1日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)で、自民党の衆議院議員・小泉進次郎氏が、1日に回るパーティの数に出演者たちが仰天した。

番組では、ゲストの千秋の広い交友関係の話題となる。仲のよい友人の中には、MC小泉孝太郎の弟である進次郎氏も入っているとか。これには孝太郎も「まさか自分の弟が千秋さんとプライベートで…」と驚く。

すると、千秋は「3日ぐらい前も会いました」と明かした。それは共通の友人の誕生会のようで、駆けつけた進次郎氏は「本日17回目のパーティーです」と語った、というのだ。その数の多さに出演者たちは驚きの声をあげ、りゅうちぇるも「めっちゃパリピじゃん」とコメント。孝太郎によると、進次郎氏はあいさつのみということもあるものの、忘年会への出席が200件にのぼるとも明かした。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12620984/


2:2017/02/02(木) 16:50:27.56 ID:

回数は良いんだけどそれをパーティーに出てあいさつで語ってしまう理由はなんだろう?
うちらの会はその他大勢の中の一つか
としか思われないと思うのだが。
6:2017/02/02(木) 16:52:56.59 ID:

パーティ嫌い
7:2017/02/02(木) 16:53:02.51 ID:

 
 
 
蛆お抱えの寒流ごり押し実行隊、アイドリングの異常な工作!! ( 怒り )





 
 

9:2017/02/02(木) 16:53:45.15 ID:

リッツパーティに見えた
10:2017/02/02(木) 16:56:09.43 ID:

上坂すみれ
13:2017/02/02(木) 16:57:42.31 ID:

進次郎が回るパーティーとパリピのパーティーはちょっと意味が違う
14:2017/02/02(木) 16:58:12.03 ID:

政治家は凄いな
17:2017/02/02(木) 17:01:32.00 ID:

パーティつっても堅苦しいやつだろ
挨拶や根回しで仕事みたいなもんだろ
18:2017/02/02(木) 17:02:27.95 ID:

千秋ってなんか嫌いなんだよね~
20:2017/02/02(木) 17:04:15.97 ID:

眼が~好きに・・ない
22:2017/02/02(木) 17:05:26.07 ID:

スミマセンがパリッピって何ですか
28:2017/02/02(木) 17:12:13.75 ID:

パリピって何?
29:2017/02/02(木) 17:13:11.76 ID:

毎日、報ステも出てるし大変だな進次郎
30:2017/02/02(木) 17:15:08.85 ID:

千秋気持ち悪い
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486021675/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする