おいおい貴様ら 彼女が放屁しちゃった時は何て言えば良いか教えろ

a
1
:2017/02/23(木) 23:57:34.67 ID:

2月20日、あるユーザーが「第1回『彼女が屁をこいてしまった時の紳士な対処法』選手権」と題し、
ツイッタ―で対処法を募集。女性と思われるユーザーも参戦するなど盛り上がりを見せ、
21日には入賞作品が発表された 。

第1回の「最優秀賞」に輝いたのは、

「君のオナラなんて屁でもないさ」。

「金賞」には「今『好き』って言った?」。

20 日に選手権開催を告知した投稿には、作品の応募とみられるリプライが約300件あった。
惜しくも入賞を逃した入選作品も発表され、こちらも粒ぞろいだ。

「うん、綺麗なファの♭だね」「君の屁は」「あれ?シャンプー変えた??」
「おなら? 天使のため息かと思ったよ」「きこえたよ、君の叫び」
「全部吸います」「チベットスナギツネのような顔でやり過ごす」
などが選ばれた。

Twitterでは、「天使のため息かと思ったよ、で撃沈。」
「君のおならなんて屁でもないさとかセンスありすぎるwww」

と作品に衝撃を受けている様子がうかがえる。また、

「俺の前カノは助手席で堂々と『あっ、オナラ出そう』つってたなぁ…」
「うちの旦那は私がおならした時は、『大変だ、北の国からテポドンが発射された』」

と体験談を語る声も寄せられている。一方で、

「全部いやw 聞こえなかったふりしてほしいな~」
「リアルに言うと、『や、気にしないから』って言ってほしいかも。
我慢の我慢の末の放屁だと思うので、『ブッ』じゃない可能性もあるし、
変にフォローされると逆に屈辱的」

と女性と思しきユーザーからの本音が垣間見える指摘があった。

(後略)
彼女のオナラどう対処? 大喜利が話題
2017.02.23 R25スマホ情報局
http://smartphone.r25.jp/case-file/167314


2:2017/02/23(木) 23:58:41.39 ID:

AHA!
3:2017/02/23(木) 23:58:47.66 ID:

へー
4:2017/02/23(木) 23:59:50.11 ID:

くっさーっ
5:2017/02/23(木) 23:59:57.80 ID:

別れよう
6:2017/02/24(金) 00:00:00.62 ID:

くっせ!お前何食ってんだ?
7:2017/02/24(金) 00:00:03.79 ID:

におい次第
8:2017/02/24(金) 00:00:04.30 ID:

そっか(´・ω・`)
9:2017/02/24(金) 00:00:11.58 ID:

吸いに行く
13:2017/02/24(金) 00:00:51.08 ID:

>>9

ワラタ…
(笑)

10:2017/02/24(金) 00:00:14.61 ID:

へ?なんだって?
11:2017/02/24(金) 00:00:20.44 ID:

ええ間やったな
12:2017/02/24(金) 00:00:42.48 ID:

矢禿メタン
14:2017/02/24(金) 00:01:03.88 ID:

突進して胸一杯に吸い込んであげなさい
15:2017/02/24(金) 00:01:23.39 ID:

ノイズという可能性もある
16:2017/02/24(金) 00:01:34.38 ID:

牛のゲップよりくさぃ…

(笑)

17:2017/02/24(金) 00:01:35.20 ID:

サヨナラは屁のニオイ
18:2017/02/24(金) 00:02:12.37 ID:

そっとライターを着けてみる
23:2017/02/24(金) 00:03:13.52 ID:

>>18

電撃ネットワークの芸であったゎねぇ~・・・

19:2017/02/24(金) 00:02:33.55 ID:

自分もこけばいいじゃんだからお前らはモテないんだよちな童
20:2017/02/24(金) 00:02:38.29 ID:

自分もオナラする
よりどでかいのだと尚良い
21:2017/02/24(金) 00:02:40.98 ID:

俺も大好きだよ
22:2017/02/24(金) 00:03:07.66 ID:

栓をしてやろう
24:2017/02/24(金) 00:03:44.05 ID:

ご褒美やなw
25:2017/02/24(金) 00:04:43.17 ID:

グッドイナフ!
27:2017/02/24(金) 00:04:56.09 ID:

ブボボ(`;ω;´)
28:2017/02/24(金) 00:04:56.98 ID:

おいおい派手にやったなーこの感じだと晩飯ギョウザだった?
29:2017/02/24(金) 00:05:13.36 ID:

「うーんグッドスメル」って言ってるわ
36:2017/02/24(金) 00:08:04.80 ID:

屁じゃねえよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487861854/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする