妻と離婚した

a
1
:2017/02/20(月) 01:26:34.044 ID:

話を聞いて貰いたい
酒飲み始めたら、なんか思い出しちゃって


2:2017/02/20(月) 01:27:22.156 ID:

お疲れ。頑張ったな
3:2017/02/20(月) 01:27:27.327 ID:

何か原因だったん
4:2017/02/20(月) 01:27:35.257 ID:

びっぷらで
5:2017/02/20(月) 01:28:40.877 ID:

>>2
ありがとう
もう3ヶ月くらい経つんだけどね

>>3
嫁さんの不倫なんだけど
それが分かった原因とかが色々で

>>4
そんなこと言わずに

6:2017/02/20(月) 01:31:21.139 ID:

サレの話はこっちまで胸糞悪くなるんだよ畜生
7:2017/02/20(月) 01:31:31.339 ID:

胸糞うだからやだ
8:2017/02/20(月) 01:32:02.715 ID:

そんな産廃、ぽいっとして正解。慰謝料は女と男からもらえよ。
11:2017/02/20(月) 01:33:05.934 ID:

>>6
>>7
ごめんよ…..

>>8
慰謝料は嫁と男と
さらに俺が払ってきた養育費も平均額くらいで貰ったよ

9:2017/02/20(月) 01:32:09.789 ID:

勝手に書いていくわ

嫁さんと社内恋愛で結婚したんだ
結婚した後は、嫁さんは仕事を辞めて
扶養の範囲内でスーパーのパートをしてもらっていたんだ

10:2017/02/20(月) 01:32:35.149 ID:

年齢は?
12:2017/02/20(月) 01:33:22.700 ID:

>>10
俺31歳
嫁29歳
13:2017/02/20(月) 01:35:56.506 ID:

結婚したあとに仕事が忙しくなってしまい
夜は遅くに帰宅、休日出勤も多くなり
嫁と一緒に飯を食うのも少なくなってしまっていたんだ

それでも、文句一つ言わずに
家のことや、パートもしつつ、俺の身体の心配とかもしていたんだ

14:2017/02/20(月) 01:36:03.114 ID:

見てるぜ
15:2017/02/20(月) 01:37:56.337 ID:

>>14
ありがとう

嫁を構って上げられなくて
申し訳ないと度々言っていたんだけども
嫁は友達とランチ行ったり、旦那が居ないことを楽しんでるよw
って言われてた

16:2017/02/20(月) 01:40:34.942 ID:

結婚から1年が過ぎて
仕事も一区切りがつき、嫁と休日に出かけたり、飯を食べたりと
普通に夫婦っぽいことも出来始めてきた時に
嫁から子供が欲しいって言われた

付き合ってるときから、嫁から誘ってくることは全くなくて
そうかー、1年経ったし、そろそろ子供欲しいよなって俺も思ってた

17:2017/02/20(月) 01:41:03.554 ID:

嫌な流れにならなきゃいいが
18:2017/02/20(月) 01:41:34.000 ID:

そっかー、いろいろ要因はあるだろうけど、仕方ないよ。しばらくゆっくり過ごしな
19:2017/02/20(月) 01:43:28.118 ID:

>>17
こっから胸糞悪くなるんだ….

>>18
ありがとう
これが原因で、仕事を辞めたくらいストレスで追い込まれたわ

20:2017/02/20(月) 01:44:55.984 ID:

それから、嫁の妊娠がわかり
パートも辞めて、専業主婦に

子供が産まれるんだなー!って仕事もさらにやる気が出て
俺の両親も嫁の両親も初孫だけに
すげぇ喜んでた

21:2017/02/20(月) 01:45:50.998 ID:

托卵かぁ
22:2017/02/20(月) 01:46:10.249 ID:

まあ、付き合うわ
25:2017/02/20(月) 01:49:12.018 ID:

>>21
調べてみたら、全くそれだった

>>22
ありがとう

23:2017/02/20(月) 01:48:20.649 ID:

産まれた子供は男の子で
いやー、これが可愛くて可愛くて
俺が死ぬまでこの子の成長を見れるんだな!って思ってた

ここから3年が経って
去年の夏に事件は起きたんだ

24:2017/02/20(月) 01:49:11.305 ID:

生まれた赤ちゃん見て発覚するパターン?

俺の知り合いは、なぜか黒人が生まれて浮気発覚して離婚したが

27:2017/02/20(月) 01:50:01.355 ID:

>>24
いや、生まれた赤ちゃんは嫁に似てた
俺には似てないなぁーって思ってたけども
全部嫁って訳じゃなかった

ワロタ

26:2017/02/20(月) 01:49:28.719 ID:

気づかないよな
28:2017/02/20(月) 01:51:05.164 ID:

女は浮気をゴム無しでやったりすると
旦那に中田氏していいよみたいなこといってくるからな
29:2017/02/20(月) 01:51:59.232 ID:

どうしてこう、見事にテンプレ通りの言動をするんだろうか
31:2017/02/20(月) 01:53:49.856 ID:

子供が嘔吐、下痢を繰り返して体調を崩したから、医者に連れて行ったんだ
嫁はママ友とランチに行ってる時だったから俺が

そこで、医者から一応ウィルスかどうか調べるので採血しますね
ってことで採血して貰ったんだ

実際は風邪による嘔吐下痢症だったんだけど

35:2017/02/20(月) 01:56:14.303 ID:

採血の結果、なんともなかったですね
って医者が検査結果の紙を見せてくれたときに
子供の血液型がB型だったんだ

最初は目を疑ったわ
俺はO型で、嫁はA型
B型の子供が産まれるはずはない

37:2017/02/20(月) 01:57:11.859 ID:

うーん
これはどうなんだろう
38:2017/02/20(月) 01:58:15.295 ID:

あるあるだろ
浮気しない女なんて存在しない
42:2017/02/20(月) 02:00:50.415 ID:

>>38
男も女も浮気なんて普通にするんだよな

お互いバレないようにしっかりすれば問題ないのに

39:2017/02/20(月) 01:58:56.086 ID:

さすがにお粗末すぎやしないか
41:2017/02/20(月) 01:59:59.636 ID:

その場は子供の体調も悪かったから、何も言わずに帰宅
嫁は帰宅してて、子供どうだった?とか聞いてきたのに
ただの風邪って返すのがやっとなくらい頭の中が真っ白になってたわ

いや、何かも間違いかもしれない
って思っては居たけども
ついに我慢できずに、私的用のDNA鑑定に

45:2017/02/20(月) 02:03:01.652 ID:

鑑定結果が来るまで気が気でなかった
鑑定が来るまでの間に
子供からパパーって言われて、返事はしていたものの
心の中では、こいつはなんなんだ?ってずっと思ってた
46:2017/02/20(月) 02:04:56.371 ID:

子供に情はないの?
50:2017/02/20(月) 02:07:39.928 ID:

>>46
全くない
自分の子供じゃないとわかってからは
なんでこいつは俺の家に居るんだ?レベルまでになった
連れ子ありの女と結婚する男の気が分からないわ
48:2017/02/20(月) 02:06:30.028 ID:

鑑定結果が来て、結果を見て落胆
俺の子供じゃなかった

なにもかもが崩れたよ
この結果から、子供のことが別の生き物のようになってしまった
このまま俺が黙っていれば幸せな家族のままでいられるのかどうか考えたわ

49:2017/02/20(月) 02:07:31.134 ID:

本当にこんなことあるの?
51:2017/02/20(月) 02:08:19.607 ID:

>>49
ドラマみたいだろー
実際にあったんだわ

< div sizset="true" sizcache038914926095172503="120 8 1775" style="margin-bottom: 60px; clear: both"> 52:2017/02/20(月) 02:08:53.635 ID:

おいやめろ心拍数があがってきた
53:2017/02/20(月) 02:11:03.952 ID:

その頃から、飯もろくに食えなくて
食っても、戻す始末

会社の先輩で離婚してた人が居たことを思い出して
その人に相談
離婚ってどうすればと
は?お前の所が離婚ってどうしたんだよw
って笑われて
内容を話すと、真顔になって
弁護士に相談すれば?と

54:2017/02/20(月) 02:13:29.586 ID:

そして、弁護士を紹介された
先輩が離婚するときにお世話になった人と言われ
DNAの鑑定結果を持って行き、話をすることに

弁護士はDNA鑑定までしたんですか!?って驚かれたわ
離婚の時に裁判用で検査したりするときはあるらしいけども
その弁護士は個人でやった人は初めてだったと

55:2017/02/20(月) 02:16:05.371 ID:

嫁はその時はもう間男と会ってなかったの?
59:2017/02/20(月) 02:18:10.744 ID:

>>55
会ってなかった
スーパーの店長で、嫁が妊娠がわかった時には
転勤でほかのスーパーに
58:2017/02/20(月) 02:17:16.521 ID:

それから、弁護士にどうしたいのかと言われ
離婚、親権はあちらに、慰謝料と俺が今まで使ってきた養育費を請求と
離婚と親権は普通にいけると
慰謝料も
しかし、養育費に関しては各家庭で色々と変わってくるので
衣食住、医療費など大まかにまとめた金額になると言われた
60:2017/02/20(月) 02:18:15.882 ID:

OAでBなんだからDNA鑑定するまでもなく托卵確定だろうに
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487521594/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする