広末涼子、顔が“リアルに劣化” 現場マスコミがこぞって酷評、透明感の裏側がヤバい

a
1
:2016/12/19(月) 17:09:34.16 ID:

◆広末涼子、顔が「リアルに劣化」? 現場マスコミがこぞって酷評、透明感の裏側がヤバい

年齢を重ねても透明感のある女優として人気の広末涼子。

最近ではイベントなどに顔を出す機会が少ないが、12月初旬には珍しく2回、公の場に出席したものの、
現場マスコミの間では「顔が劣化した」と囁かれているという。

広末は8日、都内で自身が出演している楽天「R fan!」の新CM発表会にゲスト出演。
CMはこれまでアナログ人間だった広末が楽天と出会い、そのサービスの便利さと充実ぶりに感動し、
すっかり楽天ファンになってしまった様子を台本無しの等身大の姿で描くものだが、
ステージ上に立ったそのリアルな広末の姿が“ヤバかった”のだという。

「この日、広末はシンプルな黒のニットにスカート、最近女性の間で流行しているすっぴんに近いナチュラルメイク姿で、
スカートの下からスラリと伸びた美脚からは昨年7月に第3子を出産したとは思えないほどのプロポーションのよさを感じさせました。
が、問題は顔。ナチュラルメイクだったこともあり、目尻や首もとのシワが目立ち、明らかに劣化していました。
フォトセッションの際も、白い歯を見せてうまく笑顔をつくれず、終始、顔が引きつった状態になっていましたね」(芸能ライター)

そのうえ、トークでも現場マスコミの顰蹙を買ってしまったのだという。

「広末は、メールより手紙、電話が好きなことをはじめ、自分がアナログ人間であることや、
他人への贈り物やホームパーティが好きなことなど、自身の嗜好をのらりくらりとマイペースに話し続け、
気づけば時間も15分オーバー。『トークが無駄に長すぎる』などと現場カメラマンたちをいらだたせていました」(同)

さらに、トークでは楽天で自身の子どもにプレゼントする木のオモチャを購入したことや、
次男がデコレーションしたというホットケーキの写真をスクリーン上で披露したというが、

「しっかりママしている感をアピールしていましたが、ずっと子どものそばにいたいため、自宅キッチンに小さい子どもも、
積極的に入れ、『危ないことも早くから教える。熱いものは熱いと体験してもらったり。包丁の使い方も小さい頃から教える』などと、
それって危ないよね?と即座にツッコまれそうな微妙な育児観に、マスコミを失笑させていましたね」(同)。

人気絶頂だった20代はじめに報じられた奇行をはじめ、2度のデキ婚など、私生活では波瀾万丈な広末。

(▼続きは以下のURLでご覧下さい)

デイリーニュースオンライン/TOCANA 2016年12月19日(月)
http://dailynewsonline.jp/article/1245991/


2:2016/12/19(月) 17:10:08.72 ID:

ん?
4:2016/12/19(月) 17:10:53.34 ID:

最近つべで顔面広告が出て来る
5:2016/12/19(月) 17:11:38.75 ID:

劣化しないとか化け物か
6:2016/12/19(月) 17:11:54.57 ID:

灰皿
7:2016/12/19(月) 17:11:55.54 ID:

はいざら
10:2016/12/19(月) 17:14:37.36 ID:

広末「ちょっとウンチしたいんだけどトイレはどこ?

つ灰皿

12:2016/12/19(月) 17:15:47.77 ID:

無能
13:2016/12/19(月) 17:16:24.41 ID:

キャンドル姓になったんじゃないの?
14:2016/12/19(月) 17:17:05.88 ID:

もとからアトピーめちゃくちゃひどいからな
15:2016/12/19(月) 17:17:43.00 ID:

唇薄くて鼻が長くて目が小さいから年取ったら男みたいになるな
16:2016/12/19(月) 17:17:52.98 ID:

劣化しないほうが人間としておかしいだろ
画像もなしに
18:2016/12/19(月) 17:19:37.42 ID:

彼女が可愛いと言う感覚が全く分からない
全盛期込みで
19:2016/12/19(月) 17:23:22.24 ID:

>>18
色白で肌がきめ細やか
20:2016/12/19(月) 17:24:11.39 ID:

5歳時児がオモチャ欲しさにダダこねるように画像が見たい。
26:2016/12/19(月) 17:26:22.08 ID:

広末の前に広末なく、広末の後に広末なし
唯一無二のアイドルだわ
28:2016/12/19(月) 17:27:13.12 ID:

芸能記者なんてイランとよくわかる記事
29:2016/12/19(月) 17:27:22.68 ID:

ちょっ
とキャンドルが溶けただけよ
30:2016/12/19(月) 17:27:25.09 ID:

そりゃ子供を何人も産んでたら劣化もするだろう
32:2016/12/19(月) 17:28:23.67 ID:

全然劣化してないよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482134974/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする