40歳の娘を結婚させたい親、相談所で対象相手は50代と言われ怒り出す

a
1
:2018/01/31(水) 11:25:36.52 ID:

40歳の娘を結婚させたい親 相談所で対象相手は50代と言われ怒り出す

婚活コンサルタントのツイートが話題になっている
40代の娘を結婚させたい親は、娘がまだ20代後半くらいの感覚だという
相手は50代になると伝えると「馬鹿にしてるのか!」と怒り出すそう

婚活コンサルタントとして、恋愛や結婚についてのアドバイスをしている、ひかりん(@hikarin22 )さん。

結婚相談所には、40代未婚の娘を持つ親が、相手を探しにやってくることがあるといいます。

その時に、ひかりんさんが「こんな人がいますよ」と、ある年齢の男性を紹介。すると、相談しにやってきた親が「馬鹿にしているのか!」と、怒り出すことがあるそうです。

娘さんの相手だと50代になりますけど、大丈夫ですか?

娘が40代になっても20代後半くらいの年齢に感じている親もおり、「そんな娘に、50代の男を紹介するなんて失礼だ!」と考える人もいるようです。

しかし、多くの婚活男性は年下女性を求める傾向にあり、来所した親が求める30代や40代の男性は、紹介することが難しい状況にあるのかもしれません。

この事実を知った人がコメントを寄せています。

・別におかしな年齢差だとは思わないけど。

・娘のことより、世間体を気にしているとか…。

・親の子離れも必要ですね。

とはいえ、「かわいい娘に理想のパートナーを見つけてほしい」と思うのが自然な親心なのでしょう。

年齢に関係なく、結婚を望む多くの人が、幸せになれるパートナーを見つけられたらいいですね。

[文・構成/grape編集部]
http://news.livedoor.com/article/detail/14231469/



2:2018/01/31(水) 11:27:04.52 ID:

蛙の子は蛙
3:2018/01/31(水) 11:27:10.92 ID:

どうしようもないですねー
4:2018/01/31(水) 11:27:27.64 ID:

50代バツイチ子持ちでも難しいんじゃね?
6:2018/01/31(水) 11:28:04.94 ID:

毒親だなー
7:2018/01/31(水) 11:28:09.86 ID:

どっちーも
8:2018/01/31(水) 11:28:11.53 ID:

そもそもおばさんになるまで家に閉じ込めて、かわいい娘扱いとかw
そりゃ親が狂ってますわ
9:2018/01/31(水) 11:29:44.87 ID:

40代女は余程でないと無理やろ・・・
13:2018/01/31(水) 11:32:04.02 ID:

>>9
50代男も相当厳しいから本当にこれからの人生の相棒的な人を探してる人となら合うかも…程度かな
10:2018/01/31(水) 11:29:57.83 ID:

アキラメロン
   _工_
  /×× \
  / ××× ニヘ
 |×・∀・× ニ|
 ヽ ××× _ニ/
  \××_ニ/
    ̄ ̄ ̄
11:2018/01/31(水) 11:31:17.01 ID:

気持ちはわかる。しらんけど
12:2018/01/31(水) 11:31:28.96 ID:

男は解らんが女は40越えたら諦めた方がいいだろ
15:2018/01/31(水) 11:32:17.88 ID:

本人も20代後半のつもりなんだろう
もはや手遅れ、あきらめが肝心
16:2018/01/31(水) 11:32:20.47 ID:

59でも50代 嫁さん兼介護士だもんなぁ
18:2018/01/31(水) 11:33:55.37 ID:

40歳と59歳だったら
19:2018/01/31(水) 11:36:01.41 ID:

孫の顔が見たいとかバカな事思って追うな親だな
21:2018/01/31(水) 11:36:15.60 ID:

そうかあかんか・・
22:2018/01/31(水) 11:36:17.41 ID:

お引き取り願うしかないね
二度と来ませんよーに
23:2018/01/31(水) 11:36:24.77 ID:

40過ぎたら男も女も一人で死ぬ覚悟を決めたほうがええよ
24:2018/01/31(水) 11:37:35.15 ID:

40過ぎて女子とか言ってんだからな
頭が狂っとるこの国は
25:2018/01/31(水) 11:37:43.52 ID:

そんなところに親がくる時点で、もうね
26:2018/01/31(水) 11:37:55.10 ID:

だって羊水が
30:2018/01/31(水) 11:39:12.13 ID:

森高みたいな40代ならな…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517365536/





オススメ記事

【悲報】中田翔、炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】河野太郎、中国の美人報道官にメロメロwwwww(画像あり)

筧美和子とかいうデカパイ女のJK時代の写真w.w.w.w.w.w.w

小学校の時の担任とヤったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女の子「オタク男子を落とす方法は簡単」

【速報】福士蒼汰に熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwwwww

保険の教科書「マ〇ターベーションはいいこと!安心してしよう!」

【衝撃】小峠の元カノ「坂口杏里」が大阪・飛田新地デビュー!www

【激写】木村沙織さん(Fカップ)、イキ顔を撮られるwwwwエッロwwwww

【動画】中学生「うちのクラスで一番ヤバいヤンキーをご覧くださいwww」

小柳ルミ子(65) 42歳差にメロメロ

妊娠中のワイのアッネウザすぎる

【韓国の反応】ビットコインを売って金塊68キロをVIP待遇で韓国から持ち出した日本人が出現→韓国人激怒

【画像】外国人が「日本の女はすぐヤレる」と思ったきっかけ、この画像が原因だったwww

シモネタにうつむく小川彩佳アナ!【GIF動画あり】

入った瞬間「あっ失敗したな」ってなるラーメン屋wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする