1日3、4杯のコーヒー、健康へのプラス効果が大=英調査

a
1
:2017/12/17(日) 00:50:59.12 ID:

https://reut.rs/2yFfIG2
(リンク先に動画ニュースあり)

英国の研究者によると、一日に3杯から4杯のコーヒーは、健康へのプラス効果が大きい。この調査結果を、コーヒー好きのニューヨーカーはどう感じるのか。

2017/12/16



6:2017/12/17(日) 00:54:26.68 ID:

されどいま一度のみかわさん カップ1杯のノスタルジアとともに
17:2017/12/17(日) 01:01:48.17 ID:

>>6
三河さん?
7:2017/12/17(日) 00:55:08.46 ID:

だろうな
俺の体感でもそうだ
9:2017/12/17(日) 00:56:27.52 ID:

ここ1年前くらいに急にコーヒーをブラックで飲むようになった者だが
先日胃カメラやったら2か所ポリープがあったわ。
ガンではないと言われたけどブラックコーヒーの影響なのかな?
10:2017/12/17(日) 00:59:15.44 ID:

>>9
胃は過形成ポリープ多いからな。ピロリがいなければ様子見だろう。
胃の粘膜は簡単に切りにくいからな。
11:2017/12/17(日) 01:00:07.71 ID:

健康に良かったり悪かったり年中ポジションかわるやつなw
12:2017/12/17(日) 01:00:17.31 ID:

経験上は4杯以上はカフェイン中毒
飲まないと頭がいたくなる
13:2017/12/17(日) 01:00:26.49 ID:

一日に3~4杯も飲んだらカフェイン中毒になったりしないのかね
14:2017/12/17(日) 01:00:53.00 ID:

ゆとりがスタバでドヤってるのはコーヒーじゃないからな?www
勘違いすんなよ?w
15:2017/12/17(日) 01:01:07.73 ID:

三杯過ぎると胃痛がひどい
胃がん食道がんリスクあるんじゃないの
16:2017/12/17(日) 01:01:24.10 ID:

カフェイン取らないと頭痛、だるさ、眠気が酷いから休日でも飲んでる
中毒者だという自覚はある
18:2017/12/17(日) 01:01:51.93 ID:

そもそも、日ごろ口にしている食材で体に悪いものなんかあるのかよ
19:2017/12/17(日) 01:02:40.10 ID:

胃に悪いだろ
20:2017/12/17(日) 01:03:26.17 ID:

なんか酒みたいな言い訳始まったな
21:2017/12/17(日) 01:03:35.42 ID:

イギリス人なら紅茶の研究をすればいいのに
22:2017/12/17(日) 01:03:38.69 ID:

コーヒー大好きだったけど腹壊すからやめた
23:2017/12/17(日) 01:03:47.77 ID:

缶コーヒーはUCC無糖がトップで最下位がジョージア無糖かサンガリア無糖
25:2017/12/17(日) 01:04:27.05 ID:

一日に3杯も4杯もコーヒーを飲めるゆったりとした環境が健康に良いってだけだろ
大体エゲレス人はコーヒーと一緒に何を食うんだ?
27:2017/12/17(日) 01:05:38.30 ID:

心臓には悪いやん
28:2017/12/17(日) 01:05:58.15 ID:

量を知りたい
29:2017/12/17(日) 01:07:20.15 ID:

俺2杯しか飲んでないから死ぬわ
49:2017/12/17(日) 01:18:27.03 ID:

いいのか、わるいのか、どっちかにしろ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1513439459/



オススメ記事

【悲報】みやぞん、現場での悪評がヤバイ・・・マジかよ・・・

叶美香がネットで恋人募集告知www

安室奈美恵がNHKにつきつけた「紅白出場」の条件

【画像】 JKにこんな水着を着せて撮影してええんか????

2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい

【画像】体重40kg台のアイドルと体重50㎏台のアイドルの差ww

Twitterの天才東大生(♀)、ペットボトルを計算用紙代わりにして母親に呆れられてしまう

【クリぼっち】ぼっちでも寂しくない!ミニストップのおひとりさま用クリスマスケーキ

【悲報】名探偵コナン、とうとうあの方の正体が判明するwwwww(ネタバレ)

韓国の広瀬すず可愛すぎwww

【悲報】女子高生の間で「あべ過ぎ」という言葉が流行

【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題 この程度で済んでるだけありがたいと思えよ

アイドルの冷蔵庫の中がこちら…

久松郁実(21)とかいうメスゴリラ界最高の美女www(※画像あり)

【速報】1万年に1人の美少女と300万光年に1人の美少女の2SHOTキタ───(゚∀゚)───!! (画像あり)

買って使った時、「すごいもの手に入れてしまった…」ってなったものww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする