岡田将生さん、小学生10人に絡まれるwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/11/22(水) 06:58:26.00 ID:

俳優の岡田将生が21日、都内で行われた映画『伊藤くん A to E』の完成披露試写会に登壇し、小学生たちに絡まれた際の無様な体験を明かした。

作品にちなみ、今年一番イタかった話を尋ねられると、岡田は小学生たちに絡まれたことを告白。休日に車を運転しながら細い道に入ったところ、

小学生10人くらいが車を取り囲み「お兄ちゃん知ってる! 出てきて!」と騒ぎ出し、「ちょっと待って。通らせて」とお願いしても「ヤダヤダ。絶対に通らせないよ。名前何だっけ?」と事態は収まらず、

「ずっと下を向いていた」という。このエピソードを自分と子供たちで声色を変えながら説明し、ファンの笑いを誘う岡田。

最終的には「『岡田将生です』って(小声で)言った」そうで、「すごく無様で恥ずかしかったです。悲しかったです」と肩を落としていた。

https://www.cinematoday.jp/news/N0096295



2:2017/11/22(水) 06:59:35.30 ID:

ロリコン
3:2017/11/22(水) 06:59:37.30 ID:

性別はどっちなんですかね
5:2017/11/22(水) 07:00:35.43 ID:

岡田将生です…
6:2017/11/22(水) 07:00:42.26 ID:

ビンビンだから出られなかったんやろなぁ
7:2017/11/22(水) 07:01:10.82 ID:

お兄ちゃん(ロリコンで有名だから)知ってる!出てきて!
8:2017/11/22(水) 07:01:18.44 ID:

一緒に暮らさねぇ?の人か?
9:2017/11/22(水) 07:01:43.46 ID:

言うほど無様じゃないやろ
俳優冥利に尽きるやんか
10:2017/11/22(水) 07:02:04.00 ID:

21:2017/11/22(水) 07:06:45.74 ID:

>>10
このイメージを取り払おうと必死やな
嬉しかった癖に恥ずかしいとか無様とか演技しちゃってぇ
26:2017/11/22(水) 07:07:25.34 ID:

>>10
これを見にきた
11:2017/11/22(水) 07:03:02.29 ID:

あっ
13:2017/11/22(水) 07:04:24.70 ID:

(ロリ穴)通らせて!
14:2017/11/22(水) 07:05:02.63 ID:

イケメンならロリコンでも許されるというキモオタの夢をぶち壊した人
15:2017/11/22(水) 07:05:16.48 ID:

イケメンは自分の欲望に忠実な人生送れるから羨ましいわ
16:2017/11/22(水) 07:05:28.63 ID:

好みのタイプは年上巨乳って言ってたからセーフ
31:2017/11/22(水) 07:08:22.12 ID:

>>16
事務所からロリコンは法的にダメや熟女キャラで行けって命令されてそう
17:2017/11/22(水) 07:05:31.99 ID:

この中に岡田放り込みたい
19:2017/11/22(水) 07:06:28.55 ID:

家宅捜索しとこうか
22:2017/11/22(水) 07:06:49.11 ID:

二大ポンコツイケメン
岡田将生
ウエンツ瑛士
28:2017/11/22(水) 07:07:50.79 ID:

>>22
!?!!!?!?!?!?!!?!?!?
23:2017/11/22(水) 07:06:59.38 ID:

JS10人やったらしいで
女の子にこんなことされるなんて岡田将生も可哀想やな
25:2017/11/22(水) 07:07:12.90 ID:

イケメンでもロリコンは無罪にならないと証明した男
29:2017/11/22(水) 07:07:54.44 ID:

>>25
逆ぅ~www
27:2017/11/22(水) 07:07:28.01 ID:

はい和月
30:2017/11/22(水) 07:08:06.38 ID:

怪談っぽい
32:2017/11/22(水) 07:08:29.09 ID:

わざわざ自慢するって、よっぽど嬉しかったんやなって
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511301506/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする