櫻井翔の平昌五輪現地レポートに酷評の“嵐”

1:2018/02/16(金) 19:11:29.46 ID:

櫻井翔の平昌五輪現地レポートに酷評の嵐
2018.02.16 16:00
https://myjitsu.jp/archives/43735

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

平昌五輪で日本テレビの現地リポーターを務めている『嵐』の櫻井翔が「下手過ぎ」だと不評だ。櫻井は『NEWS ZERO』を代表して現地からのレポートを続けている。

「2月9日放送のNEWS ZEROに平昌から出演しました。そのときに今後、現地からリポートすることを自身で紹介したのですが、そのしゃべりのつたなさと声の悪さには驚きました。
顔が出なければ、しゃべりが不慣れな局の記者のように聞こえたほどです。それぐらいひどかった。さらには最近、激太りしたと言われている顔を、マフラーで隠しているようにも見えました」(テレビ雑誌編集者)

平昌五輪は大会前から現地が想像以上に寒いと伝えられていた。マフラーを首元に巻き、震えがちに話すのは分かる。だが、レポート内容は寒さが影響しなくてもひどいものだったという話がある。

■ レポーター起用はジャニーズの「押し込み」か

「短時間のリポートで、しかもあいさつだけですから、カンペの用意がなかったのでしょう。そのためか、常につっかかりながらしゃべっていました。レポーターの実力として問題外でしょう」(日本テレビ関係者)

それにしても、なぜ櫻井が平昌五輪のリポーターに選ばれたのだろうか。

「司会業で売りたいのでしょうが、その素養は感じられません。しかし、五輪は注目されるので、無理やりの押し込まれたのでしょう」(ジャニーズライター)

櫻井のレポート内容ははたして大会中に改善されるだろうか。



2:2018/02/16(金) 19:13:06.67 ID:

やる気なし集団だろ、絶対興味ないだろ
3:2018/02/16(金) 19:13:13.17 ID:

ノロか?
4:2018/02/16(金) 19:14:00.20 ID:

ジャニーズが日本人を劣化させている。
5:2018/02/16(金) 19:14:32.95 ID:

親父電通に天下りだったっけ?
6:2018/02/16(金) 19:14:55.98 ID:

国分さんを見習え
7:2018/02/16(金) 19:14:59.43 ID:

絵じゃん
9:2018/02/16(金) 19:15:29.51 ID:

かわいそうに。行くのいややったんやろなあ。
10:2018/02/16(金) 19:15:43.74 ID:

うまいこと言うたね
11:2018/02/16(金) 19:15:45.40 ID:

こうやって並べると中居はうまいよな
25:2018/02/16(金) 19:22:21.62 ID:

>>11
ないないw
12:2018/02/16(金) 19:16:04.37 ID:

>>1
“嵐”言いたいだけだろ
14:2018/02/16(金) 19:16:12.83 ID:

嵐なんて櫻井の親が出世してなきゃとっくに消えてる連中だもんな
19:2018/02/16(金) 19:17:35.74 ID:

>>14
いや、それが今嵐の番組ってどれも異様に視聴率高いぞ
15:2018/02/16(金) 19:16:13.13 ID:

>司会業で売りたいのでしょうが、その素養は感じられません。
残酷だなぁおい
16:2018/02/16(金) 19:16:22.24 ID:

キャスティングでいくらワイロもらったニカ?
20:2018/02/16(金) 19:18:22.47 ID:

コイツ、大便物質食っちゃったの?
21:2018/02/16(金) 19:18:24.16 ID:

櫻井の来ているやつ高そうだな
22:2018/02/16(金) 19:18:31.32 ID:

羽生くんはプーさん
櫻井クンはぶーちゃん
23:2018/02/16(金) 19:18:49.63 ID:

え?肖像権の問題でもあんの?
24:2018/02/16(金) 19:20:10.90 ID:

韓国じゃなぁテンション上がらない
26:2018/02/16(金) 19:22:29.37 ID:

草彅の方が適任だっただろ
27:2018/02/16(金) 19:22:48.23 ID:

TBSなんで中居なの
見たくないんですけど
28:2018/02/16(金) 19:23:25.06 ID:

国分より酷いならアンチ増えるな
30:2018/02/16(金) 19:23:39.11 ID:

司会下手だし、別に頭良くもないし、ドラマはコケるし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518775889/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする