中川家、泣きやまない赤ちゃんへの神対応が称賛の嵐!

a
1
:2017/02/03(金) 17:11:38.05 ID:

お笑いコンビ「中川家」のライブでの対応がSNSで称賛されている。

 中川家は、1月31日埼玉で行われたライブイベント「よしもとお笑いまつりin所沢~2017新春~」で、ステージ前方にいた男性が泣きやまない赤ちゃんを連れて退出しようとした際、弟・礼二(45)が「出て行かなくていい。そんないい席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事」と声をかけ、さらにステージに呼んで兄・剛(46)が赤ちゃんに動物の鳴きまねを見せる対応を見せた。ものまねを見た赤ちゃんは泣きやんだそうで、SNSでは「ピタリと泣きやませるスゴイ芸をみた」「さすがだなと思ったよ」「二人ともハプニングを楽しんでた」など称賛の声が数多く上がった。

 会場では、開演前に「お子さんがぐずったら申し訳ありませんがロビーへ」という前説があった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000097-sph-ent


2:2017/02/03(金) 17:12:57.95 ID:

誰が買うねん!
3:2017/02/03(金) 17:13:37.80 ID:

これ行ってたわ
4:2017/02/03(金) 17:13:50.71 ID:

(・∀・)イイネ!! すばらしい
5:2017/02/03(金) 17:14:44.22 ID:

泣き止ませるって親の仕事も忘れないでねうん
6:2017/02/03(金) 17:14:44.41 ID:

仕込み乙
7:2017/02/03(金) 17:15:07.28 ID:

兄弟どっちも凄いな、瞬時の判断能力だろ?
8:2017/02/03(金) 17:15:10.57 ID:

鉄道系アスペ、他人と感情回路が違う
9:2017/02/03(金) 17:15:14.01 ID:

相変わらず若手のくせにベテランみたいだな

と思ったらもう弟・礼二(45)かよ

10:2017/02/03(金) 17:15:19.34 ID:

慣れてるなあ
12:2017/02/03(金) 17:15:37.14 ID:

素晴らしい
13:2017/02/03(金) 17:16:11.30 ID:

お父さんが漏らしちゃったらどうすんねん
15:2017/02/03(金) 17:16:36.11 ID:

非差別部落
16:2017/02/03(金) 17:16:43.00 ID:

イボ兄弟
17:2017/02/03(金) 17:17:43.59 ID:

>>16
似てないと思ったらそうなの?
18:2017/02/03(金) 17:18:06.59 ID:

たかがお笑いライブだから正しい対応、クラシック系は出ていってね
19:2017/02/03(金) 17:18:18.51 ID:

これが村本だったら100%追い出す
20:2017/02/03(金) 17:18:19.55 ID:

年子なのに
21:2017/02/03(金) 17:19:10.29 ID:

礼二は剛のお守りに慣れてるからな
22:2017/02/03(金) 17:19:13.50 ID:

この子のギャラいくらなんやろ
24:2017/02/03(金) 17:20:34.00 ID:

もう50間近なのか
なんかショックだわ
25:2017/02/03(金) 17:20:38.36 ID:

芸人だからな
泣き止ませるのも芸のうち
26:2017/02/03(金) 17:21:10.54 ID:

これは普通にすごいんじゃない?大したもの
27:2017/02/03(金) 17:21:42.32 ID:

中川家の芸レベルは赤ちゃん並が証明された。何が神対応だよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486109498/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする