北斗晶 医師の指示を守らず生ものを食べる 健介「本当に心配で…」

a
1
:2017/02/02(木) 23:08:44.52 ID:

 乳がんから“復活”した北斗晶が夫の佐々木健介とともに2日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、医師の指示を無視して生ものを食べていることを告白した。

 MCのダウンタウン松本が「お元気そうで」と復活を歓迎すると、北斗は「元気なだけじゃなくてますます太っちゃって。しょうがないです」と笑った。健介のほうは「僕は10キロやせました」と、こちらは心労もあってか体重が減ったことを明かした。

 その上で健介は「本当に心配で。先生から生ものはダメだって言われてるんです。フルーツや生野菜も。ダメだって言われてるのに、『よし、すし食べに行こう』と言う」と北斗が医師の指示を守らないことを嘆いた。健介は「病気に勝とうっていう精神力がすごいなって思いました」と付け加えた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000120-dal-ent


3:2017/02/02(木) 23:10:19.01 ID:

様体急変しても自業自得で同情の余地一切なし
4:2017/02/02(木) 23:10:57.51 ID:

力道山も寿司で死んだのに
5:2017/02/02(木) 23:11:19.29 ID:

なんで後輩は殺したのに
6:2017/02/02(木) 23:12:32.46 ID:

こんな夫婦テレビに出すな
7:2017/02/02(木) 23:13:28.39 ID:

うさんくさっ
8:2017/02/02(木) 23:14:59.43 ID:

コストコで薬品付の食品大量に買ってる時点でアウト
10:2017/02/02(木) 23:16:35.48 ID:

知るかボケ
11:2017/02/02(木) 23:17:41.67 ID:

果物も野菜も生じゃだめなの?
14:2017/02/02(木) 23:19:14.85 ID:

人殺しておいて何言ってんの
16:2017/02/02(木) 23:19:59.53 ID:

死ぬ死ぬ詐欺やろうとしてたら
マオに居場所とられたやつw
18:2017/02/02(木) 23:20:49.42 ID:

免疫落ちてるのにようやるで
22:2017/02/02(木) 23:21:49.20 ID:

>>18
あー免疫力の問題ね
19:2017/02/02(木) 23:20:55.85 ID:

魚の寄生虫の問題?
知らなかった生ものアカンとか
20:2017/02/02(木) 23:21:31.24 ID:

北斗、前髪ウィッグつけた方がいいな
つけないとおじさんが化粧してるみたいだぞ
21:2017/02/02(木) 23:21:41.09 ID:

抗がん剤でハゲ頭が臭いとか、同病の人への配慮がなくて腹立たしかった
23:2017/02/02(木) 23:21:56.87 ID:

子どもたちもまだ学生なんだし言いつけは守った方がいいよ
25:2017/02/02(木) 23:24:34.24 ID:

この間テレビで見たけど元気だったよ
27:2017/02/02(木) 23:25:17.42 ID:

何でフルーツや生野菜がダメなんだろう?
28:2017/02/02(木) 23:26:01.92 ID:

馬鹿でキモい夫婦
29:2017/02/02(木) 23:26:59.64 ID:

力道山も指示守らずサイダー飲んで死んだな
45:2017/02/02(木) 23:35:09.33 ID:

生ものだめなのか
家族が脳腫瘍で死んだけど入院してすぐは会話出来てたから寿司食べに行ったよ
喜んでくれてたんだけどな
脳腫瘍はアカンな…ろくに思い出も作ることが出来なかったよ
北斗も家族のためにもよくなるといいな
あんな悲しい辛い思いもう誰にもしてほしくないんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486044524/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする