クロちゃんに「あいつら うるさいからマジで」 「泣きマネする女」と言われた女性医師、悲しむ

1:2018/03/01(木) 23:53:22.13 ID:


私は普段、あまり深い内容をブログに書かないのですが、
今回はちょっといろいろと考えることがありましたので、書きます。

昨夜、多数の報告を頂きました。

以前2回、安田大サーカスのクロちゃんにTBS『名医のTHE 太鼓判』にご出演頂いた際、
検査結果は異常だらけで様々な病気が見つかり、
特に糖尿病については極めて悪い状態であることがわかりました。
その後、ご本人は生活改善をしていると報告を受けておりましたが、

昨夜の『水曜日のダウンタウン』で、
相変わらずの乱れた生活に加え、
医師団に対し、
「あいつら うるさいからマジで」
「泣きマネする女もいるから」
と。

この報告でした。

正直、前回より更にずっと大きなショックを受けました。
強い悲しみと、残念でならないのと同時に、
医師として自分は何がダメなのだろうと自問しました。

医師団は、1人でも多くの人に健康になって元気に長生きしてほしい、
ただその思いで常に真剣に考えています。

番組の検証結果は写真の通りでしたが、
私はクロちゃんに死んで欲しくありません!
https://ameblo.jp/maruta-kana/entry-12356584787.html



2:2018/03/01(木) 23:53:38.91 ID:

クロちゃんが健康番組で医者団に食生活を諭される

クロちゃんは生活改善すると言う

後日放送の水曜日のダウンタウンで自宅ドッキリ企画に出る

ドッキリのついでに嘘をついて過食していることがバレる

スタッフに「医者に報告するぞ」と言われる

クロちゃん「あいつら(医者) うるさいからマジで」

上記の件がクロちゃんを特に心配した女性医師の耳に入る





4:2018/03/01(木) 23:53:43.33 ID:

>>1
大麻販売やめーや
5:2018/03/01(木) 23:53:45.78 ID:

クロちゃんネタもう飽きた
8:2018/03/01(木) 23:53:58.80 ID:

黒川明人最低だな
10:2018/03/01(木) 23:54:08.30 ID:

なお涙は流れてない模様
13:2018/03/01(木) 23:54:27.00 ID:

クロちゃんは最低だけど
こいつもこいつで
18:2018/03/01(木) 23:54:50.62 ID:

クズちゃんです
わぁわぁわぁ
19:2018/03/01(木) 23:54:57.80 ID:

また嘘泣きか
22:2018/03/01(木) 23:55:19.68 ID:

こういうのがうぜえんだよわかるだろ

何が自問自答だよ

23:2018/03/01(木) 23:55:31.54 ID:

黒川明人
25:2018/03/01(木) 23:56:16.71 ID:

こいつとナダルはガチでヤベー奴
28:2018/03/01(木) 23:56:48.51 ID:

まんさんは誠子やなくてこっちを援護射撃すべきやないんか?
29:2018/03/01(木) 23:56:52.91 ID:

いい加減このヤラセ終われや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519916002/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする