エレベーターのボタンに放尿した小学生、ボタンが故障し閉じ込められる


1
:2018/03/01(木) 22:33:03.27 ID:

ことが起こったのは中国・重慶市。この物語の主人公となる少年は市内にあるマンションでエレベーターに乗り込んだ。
エレベーターに乗ったら行き先階ボタンを押して到着を待つのが、一般的な考え方だろうし、他にエレベーターの中ですべきことがあるだろうか。

この少年には想像を超えるオプションがあったようだ。エレベーター内でおもむろにおしっこをし始めたのだ。しかも、コントロールパネルに向けて。
英BBCは、「おしっこをして楽しんでいる」と伝えている。
監視カメラが捉えた映像からは、少年がコントロールパネルを意図的に狙っていることがわかる。

しかし、本当の恐怖はここからだ。当然の結果と言えばそうかもしれないが、おしっこのせいでエレベーターは故障し、少年が目的階で降りようとすると、開こうとした扉は瞬時に閉じた。異変を感じた少年をさらなるアクシデントが襲う。
コントロールパネルは意志を持ったかのようにおかしな点滅を繰り返し、エレベーター内の照明が消えた。

「うちの子はそんなことできない」

中国共産党の機関紙、人民日報によると、この少年はすぐに救助されたという。

そして後日、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」に人民日報のアカウントから投稿されたこの動画に、ネットユーザーはすぐさま飛び付いた。
コメントの多くは「恥ずべき、家庭教育」「エレベーターの修理費を負担させるべき」「まだ小さいんだから子供を放置しないで」と少年の親を非難するものだ。

しかし少年の両親はこの映像の信憑性に異議を唱えている。北京の日刊紙「新京報」によると父親は、自分の息子はまだこんなに高い位置(コントロールパネル)におしっこできないと話しているという。
少年も、おしっこをかけたことを認めていないようで、親もそれを信じている。

ここまで証拠が出ていても自分の子供を信じる親の言い分が本当だとしたら、何か目に見えない力のせいだとでも言うのだろうか。それこそホラーだ。






2:2018/03/01(木) 22:33:33.36 ID:

虚カス最低だな
3:2018/03/01(木) 22:34:08.81 ID:

ボタンバグるのすこ
4:2018/03/01(木) 22:34:39.72 ID:

なんでしようと思ったんや
5:2018/03/01(木) 22:34:54.62 ID:

his pee peeで草
8:2018/03/01(木) 22:35:34.61 ID:

在野黨、在野黨⋯⋯你的心也美的一
9:2018/03/01(木) 22:35:47.19 ID:

這一陣子沒?你有看了!但他
10:2018/03/01(木) 22:35:50.33 ID:

まだ落下するよりましやろ
11:2018/03/01(木) 22:35:57.23 ID:

這一陣子沒?你有看了!但他
12:2018/03/01(木) 22:36:44.57 ID:

バカ過ぎてわらう
14:2018/03/01(木) 22:36:57.16 ID:

エレベーターぶちギレで草
15:2018/03/01(木) 22:37:11.77 ID:

また中国か
17:2018/03/01(木) 22:37:25.10 ID:

我自慰好好
18:2018/03/01(木) 22:37:56.58 ID:

配線ショートして火災にならなくてよかったやん
19:2018/03/01(木) 22:38:10.93 ID:

アホな放尿犯
21:2018/03/01(木) 22:38:24.21 ID:

父親のコメント草
22:2018/03/01(木) 22:38:31.92 ID:

エレベーターに監視カメラあるけどあれ誰が見とるんや?
ワイいっつも会社のエレベーターに鼻くそつけとるんやけど
24:2018/03/01(木) 22:38:47.85 ID:

>>22
我也
23:2018/03/01(木) 22:38:43.61 ID:

ションベンはよく電気通すやろな
26:2018/03/01(木) 22:39:17.25 ID:

ガイジ入ってんねやろどうせ
27:2018/03/01(木) 22:39:21.03 ID:

これは仕方ないやろ
29:2018/03/01(木) 22:40:24.61 ID:

おもしろい
36:2018/03/01(木) 22:41:54.18 ID:

いや普通に弁償にならんの?
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519911183/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする