彼氏が料理を大皿で出したがるのがとてもストレス

a
1
:2017/01/05(木)19:19:41 ID:

度々私の分までたべられる。
うなぎのように切ってあるのも、半分以上平気で食べる。
お味噌汁など物によっては各々の分だすので、「2人分と思わなかった」って言われることもある。

大皿やめてもらっていいよね?


2:2017/01/05(木)19:20:47 ID:

前にやめたいといったらお皿洗いが増える云々言われて断られたんだよね。
多く食べることはあっても自分の分が食べられることはないから困ることはないだろう
でも私は多く食べられたり、また多く食べられるんじゃないかってヒヤヒヤしながら早くごはん食べようと焦ってしまうし
本当にストレスなんだ

このモヤモヤ誰かわかってー!!!

3:2017/01/05(木)19:21:20 ID:

Twitterで言っとけ
4:2017/01/05(木)19:21:30 ID:

足りないぐらいモヤモヤしてるんや!!!
5:2017/01/05(木)19:22:37 ID:

競争を知らないゆとりか
7:2017/01/05(木)19:23:05 ID:

彼氏がご飯作るの?皿洗いも彼?
12:2017/01/05(木)19:26:07 ID:

料理すんのがイッチなのに、皿に移すのが、彼って意味がわからない
13:2017/01/05(木)19:26:11 ID:

前に言ったとき理由も伝えた?
17:2017/01/05(木)19:28:24 ID:

習慣かあ
18:2017/01/05(木)19:29:35 ID:

食いしん坊
20:2017/01/05(木)19:30:30 ID:

量多くすれば?
22:2017/01/05(木)19:31:05 ID:

普通分かるやろ
23:2017/01/05(木)19:31:32 ID:

外食を増やせば自分が食べたい分を勝手に頼むだろ
28:2017/01/05(木)19:33:18 ID:

体重で割るべき
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483611581/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする