まんさん、おにぎりを食べるだけでイラついてしまう

a
1
:2017/06/07(水) 02:18:13.81 ID:

50代正社員の女性です。
職場にはもう一人女性がいて彼女は20代です(Aさんとします)

Aさんは昼食時コンビニおにぎり1つしか食べません。
それもちょびちょびゆっくり食べています。なんだかみっともないです。
周りの社員は食堂がないので近くのお弁当屋さんで済ませることがほとんどです。
私もそうです。たまに自作のお弁当です。

Aさんがたまに周りの人に「今月ピンチなんですよ~」と言っているのを聞きます。
それで節約しておにぎりにしているのでしょうがなんだかあてつけがましいです。
お弁当なんて500円で買えるからみんなと同じものを食べればいいのに。
空気を読めていない行動にいらっとします。

昼食におにぎり1つなんて変ですよね?
彼女とはほとんど話をしたことがないのですがどうしたらやめてもらえるでしょうか。
視界に入るのでうっとうしくて困っています。

http://okspi.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=579346


2:2017/06/07(水) 02:18:47.21 ID:

お前が死ぬんやで
6:2017/06/07(水) 02:19:23.49 ID:

>>2
まんさんか?
3:2017/06/07(水) 02:18:54.04 ID:

更年期なんやからそっとしといたれ
4:2017/06/07(水) 02:18:54.21 ID:

なんやねん
食うもんとか食べ方とか好きにさせろや
5:2017/06/07(水) 02:19:21.07 ID:

え、なにこれは・・・
7:2017/06/07(水) 02:19:26.35 ID:

若さへの嫉妬やぞ
8:2017/06/07(水) 02:19:57.05 ID:

>>7
おにぎりの風評被害
9:2017/06/07(水) 02:20:06.72 ID:

1000円昼食嫉妬ニキに比べたら小物
13:2017/06/07(水) 02:20:51.15 ID:

>>9
一日2500円ニキの方がガイジや
10:2017/06/07(水) 02:20:15.70 ID:

系女子やぞ
16:2017/06/07(水) 02:21:14.51 ID:

>>10
やめろーーー!
11:2017/06/07(水) 02:20:32.25 ID:

こんなんでイライラしてるとか死ぬしかないやろ
12:2017/06/07(水) 02:20:50.16 ID:

ついには他人の飯にもヘイトが向かうのか…
更年期怖いンゴ…
14:2017/06/07(水) 02:21:08.98 ID:

クソババアしねや
15:2017/06/07(水) 02:21:09.33 ID:

この手のやつって釣りとしか思えんわざとらしく非常識な書き込みが多くて嫌い
17:2017/06/07(水) 02:21:15.02 ID:

更年期はしゃーない
18:2017/06/07(水) 02:21:23.41 ID:

フルボッコにされてて草
21:2017/06/07(水) 02:21:49.48 ID:

>>18
当たり前やん
19:2017/06/07(水) 02:21:40.69 ID:

どういうことや
同僚の女がおにぎり1個しか食わんから自分はもっと食いたいのに相対的に大食いと思われて嫌ってこと?
26:2017/06/07(水) 02:22:26.26 ID:

>>19
空気乱してるから皆と同じもん食えやって事
27:2017/06/07(水) 02:23:06.22 ID:

>>19
皆と同じ行動取らない奴はうぜーっていう集団行動大好きまんさんにありがちな考えやろ
23:2017/06/07(水) 02:22:01.77 ID:

ババアってなんでこんなこじらせる奴多いんやろう
24:2017/06/07(水) 02:22:07.95 ID:

お前が奢ってやれよ
25:2017/06/07(水) 02:22:22.70 ID:

ワイのマッマやんけ
大学生なのに飯いらん言うてワイが外食行くと怒ってたわ
28:2017/06/07(水) 02:23:10.85 ID:

なんちゅう奴やねん
ワイまだこんな人間と会ったことないわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496769493/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする