息子「自分もゲイかもしれへん」 マッマ「実はママも、女の人の方が、好きかもしれへん」

a
1
:2018/04/07(土) 15:51:47.30 ID:

「ゲイかもしれへん」息子の告白に救われた主婦 25年家族に隠し続けた、大きな秘密
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000002-withnews-soci

>「オレンジだけが果物じゃない」(白水社)
 ジャネット・ウィンターソン著 物語の中に、同性愛者が登場します。
感想をあれこれと語り合うなかで、息子がさらりと口にしました。

 「自分もゲイかもしれへん」

勇気を振り絞ってとか、意を決してとかではなく。
 ごくごく自然な告白でした。

「なんや、全然知らへんかったわあ。ママそれ聞いてうれしいわあ」
Cさんは、思わずこう口にしていました。

 もちろん「差別されないか」「今後つらい目にあうんじゃないか」という不安がないわけではありません。
 その一方で、うれしかった。
「私の心に、ぱあっと青空が広がった気がしたんですよ」。

 記者にそう話すCさんの声は、少し震えていました。
「息子の告白を聞いて、私も自分の気持ちにフタをしなくていいんだ。ああ、助かった。救われたって」

 Cさんは、続けて息子にこう告げました。
「実はママも、女の人の方が、好きかもしれへん」

 「へーえ」
息子は、やっぱりいつもどおりの穏やかな顔で、受け止めてくれました。



2:2018/04/07(土) 15:52:29.45 ID:

パッパはどうなんや?
9:2018/04/07(土) 15:54:21.54 ID:

>>2
そらゲイよ
3:2018/04/07(土) 15:52:51.17 ID:

>>1
息子が嫌いなんか
4:2018/04/07(土) 15:53:14.33 ID:

こいつのせいやんけ
5:2018/04/07(土) 15:53:32.90 ID:

ムスッコ(じゃあ俺は何なの)
7:2018/04/07(土) 15:54:15.28 ID:

あーあたしもー
8:2018/04/07(土) 15:54:19.34 ID:

最後まで読むと母ちゃんが酷いよなこれ
面倒だから貼らないけど
10:2018/04/07(土) 15:54:49.88 ID:

地獄のような家庭
11:2018/04/07(土) 15:54:54.93 ID:

パッパ「えっ」
12:2018/04/07(土) 15:55:16.05 ID:

創作やろ
14:2018/04/07(土) 15:55:33.36 ID:

パッパが一番気の毒な展開
15:2018/04/07(土) 15:55:54.85 ID:

パッパも実は…ってなりそう
20:2018/04/07(土) 15:56:27.91 ID:

>>15
誰が幸せなんですかね
16:2018/04/07(土) 15:55:57.21 ID:

好きでも何でもない旦那と結婚してるわけで
旦那がかわいそうや
23:2018/04/07(土) 15:56:40.43 ID:

>>16
好きでもないやつと結婚するのはよくある話だろう
30:2018/04/07(土) 15:57:16.16 ID:

>>23
きついよなあそれって・・・
17:2018/04/07(土) 15:56:03.34 ID:

パッパかわいそう
25:2018/04/07(土) 15:57:07.96 ID:

パッパ「ハッハッ。実は俺もゲイなんだ。」
26:2018/04/07(土) 15:57:10.75 ID:

パッパと息子で相思相愛やんけ
27:2018/04/07(土) 15:57:11.90 ID:

エラー遺伝しとるやん
32:2018/04/07(土) 15:57:41.35 ID:

よくある話が悲劇じゃないとは限らない
38:2018/04/07(土) 15:58:40.36 ID:

なんで関西弁なん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523083907/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする