弟の友達が我が家の金を盗んでしまった・・・・・

a
1
:2013/01/28(月) 19:21:33.89 ID:

預金から10万円引き出されてたらしい・・・・
まさか母親が自分の誕生日をまだ暗証番号にしていたとは・・・・


2:2013/01/28(月) 19:22:54.31 ID:

ヒャッハー窃盗は両腕切断の刑だー
4:2013/01/28(月) 19:23:04.78 ID:

そこが問題なのか?
5:2013/01/28(月) 19:25:03.96 ID:

通報しろ、まじで出ないと金蔓扱いでまたされる
7:2013/01/28(月) 19:30:19.58 ID:

>>5
家に帰ったとき荒らされてたからすぐに母親が気がついて通報した。
その後、昨日になって学校から何故か連絡が入った。
みんなでWiiUや3DS購入してやがった!

先生の話によると、校区外のツタヤで集団購入してるのを同じクラスの保護者が目撃して学校に通報したんだって

その連絡が相手の親に入り、10万円強奪が発覚・・・・・

8:2013/01/28(月) 19:31:31.40 ID:

>>7
友達は警察行き?
6:2013/01/28(月) 19:26:38.58 ID:

友人数名がうちの家に留守中無断で侵入して引き出しからカード盗んで下ろしたらしい。

普通預金でカードを引き出しに入れてやがったw

9:2013/01/28(月) 19:32:15.31 ID:

ふつうに犯罪者ねぇか
10:2013/01/28(月) 19:34:18.23 ID:

それでも友人と書く>>1のメンタルに敬礼ヾ
12:2013/01/28(月) 19:35:39.90 ID:

>>1はいじめられてるの?
17:2013/01/28(月) 19:39:52.97 ID:

>>8
小四が盗んだので捜査終えてくださいって言えばいいの?

>>10
しかし、ガキと書いてしまった。

>>12
普段は仲良く遊んでるように見えたけどな

13:2013/01/28(月) 19:35:50.47 ID:

犯罪じゃねえか
14:2013/01/28(月) 19:37:23.82 ID:

先ほど先生と親御さんに連れられ首謀者3人が我が家に連行されてきた。
弟と仲のいい奴らだったから弟がショックで泣いてしまった・・・・・
盗んだ金で購入したWiiUと3DSも持参してたがメチャクチャに壊されていた。
預かってたガキの親が怒って壊してしまったとのこと。
キャッシュカードは無事に返却された。
父親の一人が土下座して謝ったあとに20万円払いますから穏便に済ませてくださいと頼んできた。
どうやら私立中学受験を狙ってるらしいんだわ。
警察にどう報告するかなど、今後の対応を今先生とうちの両親、相手が話し合ってる。
15:2013/01/28(月) 19:38:21.43 ID:

>>14
通報!通報!
16:2013/01/28(月) 19:39:09.99 ID:

鬼女なら受ける私立に連絡入れてるな これwww
18:2013/01/28(月) 19:40:46.71 ID:

通報すべき
22:2013/01/28(月) 19:47:12.51 ID:

>>1の弟が8歳?
>>1は?
27:2013/01/28(月) 19:51:37.66 ID:

>>18
すでに盗まれた時に通報して警察にも来てもらった。

警察は窃盗で捜査してるんだよ。

>>22

厨房
 

19:2013/01/28(月) 19:42:11.27 ID:

DQN一家なら通報するとそれはそれで面倒だからな
20:2013/01/28(月) 19:43:26.94 ID:

示談金20万とかお話にならないな

通報

21:2013/01/28(月) 19:44:40.24 ID:

金もらって通報しようぜ
23:2013/01/28(月) 19:47:42.70 ID:

小学校六年間同じクラスで仲良かったやつに空き巣に入られて縁切った
24:2013/01/28(月) 19:49:50.19 ID:

とりあえず、ここまで入ってる犯行をまとめると

遊んでいて一人がWiiUが欲しいと言い出した。

           ↓

もう一人が金を盗もうと言い出し、最初は3人の誰かの家から盗むことにしたけど親が在宅だった。

           ↓

弟が出かける事を友人に告げていたのを思い出して我が家に来る。

           ↓

留守を確認して2Fによじ登り侵入

           ↓

キャッシュカード確認後奪取。

           ↓

銀行でうちの母親の誕生日を入力したところ見事成功、とりあえず10万円を引き出しツタヤへ

           ↓

WiiUと3DSを購入、ソフトも購入後マックで豪遊した。              

25:2013/01/28(月) 19:50:06.35 ID:

これ50万は最低でももらわんといかんな
無茶すりゃ100万狙える
26:2013/01/28(月) 19:51:28.32 ID:

とりあえず50万絞ってみよか
29:2013/01/28(月) 19:54:21.96 ID:

100万いけるな
泥棒に情なんか持っちゃいかんぞ
30:2013/01/28(月) 19:55:07.35 ID:

友達じゃなくていじめのターゲットじゃねえか弟
31:2013/01/28(月) 19:55:52.43 ID:

徹底的にやれ
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359368493/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする