同棲してる彼氏が逮捕されて帰って来たんだがwwwwwww

a
1
:2017/09/12(火)07:16:14 ID:

まじラブリー



2:2017/09/12(火)07:16:45 ID:

アホやー
6:2017/09/12(火)07:18:31 ID:

>>2
彼氏マジ馬鹿だからね
「夜型」って理由で定時制高校に行ったからね
18:2017/09/12(火)07:27:11 ID:

>>6
夜型だから定時制行くってすごく理に叶ってるって思うけど?
>>1の彼氏が全日制で遅刻ばっかりして卒業できんくて中卒になるより
ええやろ
3:2017/09/12(火)07:16:57 ID:

お前も一緒にムショに入れ(´・ω・`)。
8:2017/09/12(火)07:19:08 ID:

>>3
一緒に入っても独居房だろあのアホ
4:2017/09/12(火)07:17:10 ID:

「お務めして来た」じゃねーよ
「ただいま」だろうがよ
5:2017/09/12(火)07:18:15 ID:

彼氏はポリボックス
お前のIDはボックス
9:2017/09/12(火)07:20:11 ID:

>>5
私がブタ箱じゃねーか
7:2017/09/12(火)07:18:52 ID:

クズ同士で箱から出てこないでくれ
10:2017/09/12(火)07:20:56 ID:

>>7
その箱開けるの老人だったら
心臓に来るぞ
13:2017/09/12(火)07:22:29 ID:

>>10
オカンならしばらく開けないから大丈夫
14:2017/09/12(火)07:23:26 ID:

>>13
隔離してんじゃないよ
漬物かよ
11:2017/09/12(火)07:20:58 ID:

じゃあ帰ってきてないじゃん
12:2017/09/12(火)07:22:25 ID:

>>11
いや、今朝釈放されて帰って来た
今食パン食べて寝たわ
罰としてバター塗らせなかったわ
15:2017/09/12(火)07:24:53 ID:

16:2017/09/12(火)07:25:57 ID:

まあ他人に迷惑かけないようにな
28:2017/09/12(火)07:32:35 ID:

>>16
「連行のとき目隠しされたぞ」
って自慢してた
17:2017/09/12(火)07:26:05 ID:

なにやらかしたんだよ…
29:2017/09/12(火)07:34:04 ID:

>>17
警官の質問にしゃっくりしながら応えたら
怒られたって言ってた
19:2017/09/12(火)07:28:29 ID:

逮捕された経緯

一昨日、酔って路上で寝て友達に捨てられる

かろうじて起きて終バスで家に帰って来ようとする

バス内で酔っ払いの兄ちゃんと意気投合

兄ちゃん家で飲む

彼氏リビング、兄ちゃん自室で寝る

兄ちゃんの母親起きて知らない奴が寝てる

23:2017/09/12(火)07:30:35 ID:

>>19で逮捕とかままん短絡過ぎやろ
33:2017/09/12(火)07:39:15 ID:

>>23
息子に何度も聞いたけど
「本当に知らない人、怖い」
って兄ちゃんが怯えてたらしい
20:2017/09/12(火)07:29:39 ID:

アホ過ぎ
21:2017/09/12(火)07:29:43 ID:

つまんないからもういいよ。
22:2017/09/12(火)07:30:26 ID:

母親、兄ちゃんに「誰?知り合い?」と聞く

兄ちゃん「まったく知らない」

逮捕
25:2017/09/12(火)07:30:56 ID:

こんなん笑うわ
26:2017/09/12(火)07:31:48 ID:

死ぬまでネタにできる貴重な体験w
27:2017/09/12(火)07:31:54 ID:

逆に彼氏が通報したら誘拐監禁だったのにな
49:2017/09/12(火)08:08:06 ID:

彼氏ちゃん人生楽しそうだなwwwww
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505168174/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする