1: 2018/05/17(木) 12:24:47.51 0
羨ましい

2: 2018/05/17(木) 12:25:52.64 0
薄給奴隷ちゃうの?

3: 2018/05/17(木) 12:26:17.51 0
店員不足で店出ずっぱりの人が多いよ

11: 2018/05/17(木) 12:31:31.32 0
>>3

近所のコンビニが二軒ともおっさんオーナー
いつも店員してる感じ
顔色が悪いのが悲惨

4: 2018/05/17(木) 12:27:10.89 0
バイト「すいません今日休みます」
オーナー「またか…」

5: 2018/05/17(木) 12:28:18.75 0
24時間働いての結果だぞ
実質350万ぐらい

6: 2018/05/17(木) 12:29:11.41 0
繁盛店は隣に直営店が出来るから

7: 2018/05/17(木) 12:29:24.32 0
そりゃ腐っても経営者ですから

8: 2018/05/17(木) 12:29:49.83 0
近所に悪い学校が有ったら万引きでそれぐらい簡単に吹っ飛ぶよ

9: 2018/05/17(木) 12:30:18.86 O
自宅警備隊に入隊してからコンビニは行かなくなった

10: 2018/05/17(木) 12:30:45.52 0
>>1
休み無しで700万円とか安すぎ

12: 2018/05/17(木) 12:32:59.00 0
オーナーの腕の見せどころはいかに時間作るかだからな

13: 2018/05/17(木) 12:33:00.12 0
いい車乗ってるよな

17: 2018/05/17(木) 12:37:34.87 0
>>13
個人経営者がいい車乗ってるのはある意味保険みたいなもんだぞ

24: 2018/05/17(木) 12:42:56.59 0
>>17
なんでも税金対策ってことにして金持ちは本当は貧乏ってことにしたがるニートワープアよく見るけどあれと似たロジック?

27: 2018/05/17(木) 12:47:16.52 0
>>24
会社の名義で買って税金対策してってのはそれに当てはまるんだけどそれだけじゃなくて
いざ会社の経営が危うくなったら車売って当面の資金繰りに利用するっていうやり方
だからいい車に乗るってわけ

15: 2018/05/17(木) 12:35:55.46 0
オーナー+家族が店に出たらか

16: 2018/05/17(木) 12:36:27.02 0
集客が良くてバイトに困らないフランチャイズ店なら儲かる
すぐ近くに直営店が出来てすぐ潰れる

18: 2018/05/17(木) 12:38:07.51 0
でも成功し過ぎると本社が潰しにかかって来るんだろ

19: 2018/05/17(木) 12:38:30.79 0
オーナーが現場にノータッチで700万円転がってくる立地だったら
直営店がその700万円を奪いに来る

20: 2018/05/17(木) 12:38:30.81 0
シェアハウス商法と同じ方式

21: 2018/05/17(木) 12:39:24.05 0
あんな生活で700万なんてやだよー
休みもないし夜勤もあるんでそ

22: 2018/05/17(木) 12:41:37.16 0
たいして儲からない店ならFC本部に襲われない
その代わり少ない儲けを狙って外敵他チェーンの侵略は当然ある

23: 2018/05/17(木) 12:42:48.21 0
休み無しはキツすぎるな

25: 2018/05/17(木) 12:43:04.79 0
遠征無理とか有りえない

26: 2018/05/17(木) 12:43:32.36 0
近所のコンビニは客入りもいいしバイトも多いけどそれでもオーナー結構見かけるな

28: 2018/05/17(木) 12:51:37.26 0
更衣室にカメラ仕掛けてjkバイトの着替盗撮してそう

29: 2018/05/17(木) 12:59:53.76 0
>>28
お前が思うほど制服に着替える時に脱がないよ

30: 2018/05/17(木) 13:03:55.16 0
責任山ほど負わされて700万じゃ割に合わん

31: 2018/05/17(木) 13:05:19.92 0
休みたいならバイト使えばいいじゃん

32: 2018/05/17(木) 13:05:46.50 0
>>1
それは儲かるエリアに複数店舗持ってる勝ち組オーナーな
大半の負け組オーナーは人件費と家賃と本部へのロイヤリティ払うだけでいっぱいいっぱいで超長時間労働&貧乏生活だよww

33: 2018/05/17(木) 13:06:20.67 0
どこも私服の上から羽織るというか着るだけだろう

34: 2018/05/17(木) 13:07:35.07 0
休みなかったら意味ないだろ
正月も休めん

元スレ:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1526527487/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする