黒柳徹子「で、あなたはどうしてお働きになられないの?」

a
1
:2018/04/18(水) 13:43:20.37 ID:

黒柳徹子「で、あなたはどうしてお働きになられないの?なられないだなんて失礼な言い方かもしないけどあなたもう見るからに成人でらっしゃるわよね
どうしてお働きにと言うかまあ言葉を慎重に選ばなくてはいけないんですけれど、あなたは働くと言う事に対しての認識と言うものをどのように捉えておられるのか
まずその辺りからお伺いいたしましょうか?働くってどのように?答えてくださいませんか?働くって」
お前ら「あ、えっと………あの………えーと」



2:2018/04/18(水) 13:43:55.76 ID:

黒柳徹子「答えてくだされる?」
3:2018/04/18(水) 13:44:25.71 ID:

J民全員かかっても勝てる気せんな
5:2018/04/18(水) 13:45:34.07 ID:

働けない理由か…
6:2018/04/18(水) 13:45:42.45 ID:

働いたら負けなんだぞ
8:2018/04/18(水) 13:46:20.61 ID:

ともえ学園やからなぁ
9:2018/04/18(水) 13:46:32.36 ID:

アッス・・・
10:2018/04/18(水) 13:46:49.13 ID:

ルールル ルルル ルールル♩
11:2018/04/18(水) 13:46:54.37 ID:

黒柳徹子「わたくしはまあそのあなたの事なんて無関心と言うかこれはこれでテレビ用と言う事もあるのだけれども
失礼な質問でお答えにくいとはまぁ承知で
だけれどもどうしても世間様はね?こういう事にご関心であると思うので敢えてお伺いしました
どうして、そのお仕事なさられないの?」
12:2018/04/18(水) 13:47:05.28 ID:

あーたねえ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524026600/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする