「24時間テレビ」の目玉出演者は市川海老蔵と木村拓哉か

a
1
:2017/07/13(木) 00:05:06.39 ID:

毎夏恒例の日本テレビのチャリティー番組『24時間テレビ』で、今年の“目玉”になるのは歌舞伎役者の市川海老蔵と、元『SMAP』の木村拓哉の
ふたりになりそうだという。海老蔵は以前から日本テレビと縁が深いのだが、木村も急激に日本テレビとの距離を縮めているのだという。

今年の24時間テレビは、『嵐』の櫻井翔、『KAT-TUN』の亀梨和也、『NEWS』の小山慶一郎という、それぞれ日本テレビの報道番組やスポーツ番組で
MCを務めているジャニーズ事務所の3人が、メインパーソナリティーに就任することが発表されている。24時間テレビは日本テレビの看板番組であり、
今年も高視聴率を取るべく、さまざまな企画が大詰めの段階に入って いる。

「生放送なのかVTRかはまだ分かりませんが、市川海老蔵は出演することになるでしょう。6月に亡くなられた海老蔵の妻の小林麻央さんは、
『NEWS ZERO』でキャスターを務めていました。今回はZEROで一緒だった櫻井がメインパーソナリティーですし、一大特集を組むということで話が進んでいます」(日本テレビ関係者)

https://myjitsu.jp/archives/25998


3:2017/07/13(木) 00:05:47.46 ID:

キムタクほんとに終わったな
4:2017/07/13(木) 00:07:07.02 ID:

24時間テレビのうち何割が海老麻央なんだろうね
ドラマ枠も再現ドラマだったりして
5:2017/07/13(木) 00:07:16.00 ID:

松居一代に決まってるだろ
6:2017/07/13(木) 00:07:19.39 ID:

日本人の中年男で頭の悪い両横綱w
7:2017/07/13(木) 00:07:54.06 ID:

うまく言えないんだが、いろいろ最低だな
8:2017/07/13(木) 00:08:06.16 ID:

海老蔵はそっとしといてやれよ
29:2017/07/13(木) 00:16:04.98 ID:

>>8
否、報いは受けなければならない
9:2017/07/13(木) 00:09:00.09 ID:

二人で100キロ走れば面白い絵面になるぞ
10:2017/07/13(木) 00:09:03.70 ID:

ソース:まいじつ←これやめろ
11:2017/07/13(木) 00:09:28.29 ID:

麻央特集はあるだろうな
12:2017/07/13(木) 00:09:31.75 ID:

マラソンはやめたの?
13:2017/07/13(木) 00:09:35.42 ID:

AV蔵とリオンさんだったら見てあげる!
14:2017/07/13(木) 00:09:43.98 ID:

キムタクがマラソン走ってラスト泣いたら少しは見直す
15:2017/07/13(木) 00:10:13.41 ID:

マラソンはカンゲン君らしいな
18:2017/07/13(木) 00:11:02.21 ID:

松居一代も頼む
19:2017/07/13(木) 00:12:37.97 ID:

>>1
やっぱりジャニーズが小林麻央利用すると思ったわ しね
20:2017/07/13(木) 00:12:46.20 ID:

感動の押し売りのこの番組ならやりそうなキャスティングだわw
23:2017/07/13(木) 00:14:55.88 ID:

24時間テレビもともと大嫌いだけど今年のはさらに見たくないな
24:2017/07/13(木) 00:15:10.36 ID:

同情枠?
26:2017/07/13(木) 00:15:34.34 ID:

不要。
27:2017/07/13(木) 00:15:43.10 ID:

海老蔵使うのはまだ早すぎるわ出たら何かとひく
28:2017/07/13(木) 00:15:53.61 ID:

現場の制作関係者の何人か、その24時間の中で胃に穴が開きそうだな
30:2017/07/13(木) 00:16:26.47 ID:

24時間は長すぎるんだよ
24分にしろ
31:2017/07/13(木) 00:17:07.51 ID:

今の木村拓哉はそのへんのジャニーズより嫌われてるって事実をそろそろ事務所もわかれよ
35:2017/07/13(木) 00:19:33.28 ID:

>>31
木村拓哉の名前を出したら閲覧者が釣れるからすぐ無関係のキムタクの名前使って
記事書いてるんだってそろそろわかれよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499871906/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする