夫が一昨日、刺青いれて帰ってきた。

a
1
:2017/02/22(水) 21:30:55.796 ID:

背中にワセリン塗ってガーゼ当てた
きしょいもーやだ


2:2017/02/22(水) 21:31:32.422 ID:

なんで結婚したんだよ
4:2017/02/22(水) 21:31:36.538 ID:

離婚理由になるんじゃね?
5:2017/02/22(水) 21:31:38.157 ID:

あーあもう夫婦で温泉とか行けんねww
6:2017/02/22(水) 21:32:21.645 ID:

仕事に支障が無いなら本人の勝手だろ
ほっといてやれよ
7:2017/02/22(水) 21:32:33.358 ID:

オリンピックまでには温泉入れるようになるでしょ
8:2017/02/22(水) 21:33:10.142 ID:

本職?
9:2017/02/22(水) 21:33:26.139 ID:

温泉は彫り物してる人は入れないんやで……
11:2017/02/22(水) 21:34:30.657 ID:

2年くらい前から刺青の話題でお喋りしてたけど、賛否は濁してた。
濁さずに反対すればよかった。
12:2017/02/22(水) 21:35:09.862 ID:

結婚して四年経ちました
14:2017/02/22(水) 21:36:26.526 ID:

温泉や海はファンデーションテープでも貼りゃいいだろ
本人の身体なんだから本人の好きにさせてやれよ
19:2017/02/22(水) 21:39:57.433 ID:

>>14
温泉や海は行かなきゃいいし仕事に差し支えもないから、本人の好きににさせよう
と思って賛否を濁していましたが、いざ本物を見ると気持ち悪くて受け入れられません。
嫌悪感半端ないです。
15:2017/02/22(水) 21:38:43.927 ID:

子供居たら子供も可哀想
22:2017/02/22(水) 21:41:40.290 ID:

>>15
子供はいません
年に数えるほどなので、子供は産めないかもしれん
24:2017/02/22(水) 21:42:10.996 ID:

>>22
じゃ 離婚しちゃえ
16:2017/02/22(水) 21:38:56.241 ID:

いい歳こいて何してんだよ
20歳越えて墨なんか入れるなよ
17:2017/02/22(水) 21:38:5
6.364 ID:

問題はいくら使ったのかだ
18:2017/02/22(水) 21:39:32.424 ID:

結婚してるんだからいいわけねえだろ
25:2017/02/22(水) 21:42:22.377 ID:

どんなのを刺れたかによる
29:2017/02/22(水) 21:43:46.475 ID:

会社もクビになるかもな。生きづらい世の中だぜ
30:2017/02/22(水) 21:44:16.010 ID:

もも太郎さん?
32:2017/02/22(水) 21:45:26.885 ID:

30越えてるのにほんとに何やってんのか
金銭面では、小遣いの範囲とのこと
38:2017/02/22(水) 21:48:04.973 ID:

>>32
逆に10代の若者がやってたら先も考えず大丈夫かって思うが、いい歳した大人がやってるならよっぽどやりたかったんだろうし、きちんと生活基盤築いてからの事だから構わなくね?
お前さんが刺青に偏見があるだけじゃないの?
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487766655/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする