ニートだけどこの正月経験した恐ろしい出来事

a
1
:2018/02/04(日) 07:36:25.058 ID:

親戚大勢いるなか

最近PC覚えた子供「〇〇君パソコンやらせて!」
親戚「最近パソコン使えるようになったんだもんねー〇〇貸してやれ」

これほど怖い物はなかったね



2:2018/02/04(日) 07:37:00.555 ID:

こええええええぇ!!
3:2018/02/04(日) 07:37:10.520 ID:

ゲストアカウントで使わしてやれよ
4:2018/02/04(日) 07:37:18.684 ID:

ログインアカウント変更してから貸す
8:2018/02/04(日) 07:38:32.983 ID:

>>3-4
ゲストアカウントとか準備する時間も使い方調べる時間もない
すぐ貸して状態だからな、ほんとにやばかったねあれは
5:2018/02/04(日) 07:37:45.925 ID:

「あの…エロ動画500GBあるけどいいっすか?」
19:2018/02/04(日) 07:41:50.027 ID:

>>5
少ないね
6:2018/02/04(日) 07:38:03.598 ID:

この正月ってもう一ヶ月もまえだぞニート
7:2018/02/04(日) 07:38:14.626 ID:

親戚と付き合いあるのか
すげえ
12:2018/02/04(日) 07:39:37.378 ID:

>>6
つい最近の事だろ

>>7
祖父母二人して計15人兄弟ぐらいいて
その長男が親父で本家だから親戚ヤバイ

9:2018/02/04(日) 07:38:34.644 ID:

お気に入りフォルダ
10:2018/02/04(日) 07:39:03.274 ID:

子供「YouTube!YouTube!」
11:2018/02/04(日) 07:39:23.201 ID:

ニートなのに新年の集まりに顔出せるの?俺は出せない
16:2018/02/04(日) 07:40:54.461 ID:

>>10
それなーーまじでyouutbeって一生言われた

>>11
集まりも何もうちが本家で兄弟糞多すぎて大量に来んだよ
親戚のガキは好き放題するし部屋入ってきて引き出しあけるわ荒らすわ好き放題

14:2018/02/04(日) 07:40:01.081 ID:

お気に入りxvideos
15:2018/02/04(日) 07:40:47.816 ID:

本家ってなんだよおまえ分家なのか
20:2018/02/04(日) 07:42:36.145 ID:

>>15
俺の親父が本家の跡取りなんだよ
祖父母の兄弟糞多いし親父も7人兄妹だから親戚の数がやばい
17:2018/02/04(日) 07:41:18.528 ID:

子供「お父さんなんか女の人の裸見える~」
18:2018/02/04(日) 07:41:44.543 ID:

最終的には苦汁の決断でPCを窓から投げ捨てるまである
21:2018/02/04(日) 07:43:16.551 ID:

本家で長男の息子がニートってやべぇな
22:2018/02/04(日) 07:43:20.383 ID:

1人あたりのお年玉の負担額が凄そう
27:2018/02/04(日) 07:44:50.675 ID:

>>21
そう、親戚中知ってるし隠せもないからな立場的に最悪

>>22
俺小学生の頃合計して毎年10万ぐらい貰ってたよ

23:2018/02/04(日) 07:43:38.735 ID:

YouTube見たがる子供はネットカフェにぶちこむようにしてる
24:2018/02/04(日) 07:43:50.841 ID:

お兄ちゃんのパソコンにパパとママが裸でいるよ~
29:2018/02/04(日) 07:46:10.944 ID:

>>23
そんなこじゃれた娯楽施設田舎にはないからな まじド田舎だし

>>24
ていうかフォルダデスクトップに丸出しだしランチャーもそれ系で埋まってるから見せられん

28:2018/02/04(日) 07:46:02.588 ID:

長男ニート率の高さがまた上がった
30:2018/02/04(日) 07:47:11.034 ID:

お兄ちゃんのベッドの下に変なグニャグニャしたのがあるよ~
31:2018/02/04(日) 07:48:35.319 ID:

>>30
俺が部屋にいなくとも勝手に部屋入って漁られるから
そんなオナホやパっと見やばい物はおいてない
40:2018/02/04(日) 08:03:20.871 ID:

本家の長男坊がニートじゃ締まらんなあ
俺もだけど
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517697385/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする