「妻が言うことを聞かない」と夫 インドから呼ばれた両親、虐待に加担

1:2017/09/10(日) 13:48:34.08 ID:

「妻が言うことを聞かないんだ。何とかしてよ」―男はこんなふうに両親に伝えたのだろうか。このほど米フロリダ州に住む男がインドにいる両親を呼びつけ、一家そろって妻を虐待していたことが発覚した。『Fox News』『Tampa Bay Times』『Metro』など複数のメディアが伝えた。

フロリダ州リバービューで9月2日早朝、インド人女性シルキー・ゲインドさん(33歳)と1歳の娘がヒルズボロ郡警察に保護された。

シルキーさんは、同じくインド人の夫デブビア・カルシ(33歳)と娘との3人暮らしだったが、デブビアがインドに住む自分の両親に「妻が素直に言うことを聞かない」と相談すると、父ジャスビア・カルシ(67歳)と母ブピンダ(61歳)は「嫁を諭して躾ける」とフロリダへとやって来た。そして事件が発覚するまでの間、息子と一緒にシルキーさんを虐待する日々を送っていたのだ。

9月1日の夜、デブビアはシルキーさんと口論になり何度も殴りつけた。自己防衛しようとしたシルキーさんを見たデブビアの両親も、一緒になって義理の娘に暴行を加えた。母親に抱きかかえられていた娘も、顔を殴られる被害に遭っている。

その後、シルキーさんはインドにいる自分の両親に夫と舅、姑からの虐待を告白し、助けを求めた。シルキーさんの両親が警察へ通報し、2日の午前6時半頃ヒルズボロ郡警察は一家を訪れたが、シルキーさんはジャスビアにナイフで脅され携帯電話を奪われて部屋に閉じ込められていた。警察官が何度ノックしても応答がなかった矢先、シルキーさんがドアを開け「私と娘を助けて!」と叫んだという。

デブビアは警察官に入られまいとドアを無理やり閉めようとしたが結局、両親ともども逮捕された。デブビアとジャスビアには不法監禁と幼児虐待、911へのアクセス拒否をした罪で逮捕され、さらにジャスビアは凶器を用いた加重殴打罪にも問われると見られている。またデブビアにはDV(家庭内暴力)の加重暴行罪、ブピンダにはDVと幼児虐待の通報を怠った罪が科せられることになるようだ。3人は保釈金無しで同郡拘置所に身柄を拘束されているが、今後はインドへの強制送還もあり得るという。

近隣住民らは、家の中で行われていた恐ろしい暴力に「よく親を加えて奥さんを虐待することができたものだわ。幼い子供だっているのに酷すぎる」と声を震わせた。現在、シルキーさんと娘は安全な場所に保護されている。


http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/13590806/



2:2017/09/10(日) 13:49:49.61 ID:

虐待じゃなくて調教ならよかった
3:2017/09/10(日) 13:49:55.18 ID:

犯人は朝鮮系インド人
4:2017/09/10(日) 13:50:57.65 ID:

インドア派だったんだな。
5:2017/09/10(日) 13:53:03.47 ID:

俺が親なら、夫に娘とクロスボンバー喰らわすけどな。
6:2017/09/10(日) 13:53:18.91 ID:

カレーなる一族
7:2017/09/10(日) 13:54:21.61 ID:

インド国内でまかり通ってるからって、先進国で同じことやったらダメだろう

先進国が移民を募集すれば、やって来るのは相対的に後進国の住人ということになる
量が増える代わりに質の低下は避けられない

8:2017/09/10(日) 13:55:34.72 ID:

妻が言うこと聞かないのー

でパパとママをはるばるインドから呼びつけて集団で嫁に暴行か
みっともないにも程があるわ

9:2017/09/10(日) 13:59:06.81 ID:

インディアンはうそをつかないんだと
中2くらいまで信じてたな
10:2017/09/10(日) 13:59:49.97 ID:

中国人はインド人が嫌い
USAには華僑が多い
11:2017/09/10(日) 14:02:37.51 ID:

>>10
それ単なる領土問題から
もちろん悪いの中国
12:2017/09/10(日) 14:03:18.95 ID:

閲覧注意
18:2017/09/10(日) 14:14:38.66 ID:

>>12
あちこち膨れて黒くなってるやん…
19:2017/09/10(日) 14:16:25.74 ID:

>>12
焼かれてる…
13:2017/09/10(日) 14:03:52.96 ID:

インディアンズデイ
14:2017/09/10(日) 14:05:17.52 ID:

山尾志桜里みたいな妻なのか?
15:2017/09/10(日) 14:07:01.29 ID:

インドでは合法なのだな
16:2017/09/10(日) 14:09:43.78 ID:

ジャスデブ
22:2017/09/10(日) 14:21:07.97 ID:

インドって女を大事にしない国だわな
儒教とヒンズーの国って女に最低なことするな
23:2017/09/10(日) 14:22:47.05 ID:

ネトウヨの大好きなインドか 一緒に中国を滅ぼしましょうとか擦り寄るネトウヨw
24:2017/09/10(日) 14:23:15.89 ID:

インドのいい所を教えてよ
26:2017/09/10(日) 14:30:41.96 ID:

>>24
インド顔だけど美形が多いイメージ
25:2017/09/10(日) 14:23:28.30 ID:

アメリカに住んでてよかったな
27:2017/09/10(日) 14:38:02.80 ID:

お金もちでもこんな酷いのかよ、貧困だからだと思ってた。。文化なのか。
28:2017/09/10(日) 14:38:07.94 ID:

何か笑いが止まらんwなんとかしてw
29:2017/09/10(日) 14:39:30.27 ID:

インド人日焼けしてないと白人に見えるな
30:2017/09/10(日) 14:41:37.35 ID:

夫の言うことに従わない妻か
日本では考えられない話だな
34:2017/09/10(日) 15:02:48.72 ID:

インドでならこれは当たり前なんかな?
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505018914/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする