子供舌「唐揚げに勝手にレモンかけんな!!!」←これさあ


1
:2018/03/13(火) 20:36:39.32 ID:

マイノリティがいちいち喚くなよ



2:2018/03/13(火) 20:37:11.71 ID:

大松「どうでもいいだろ
4:2018/03/13(火) 20:37:53.52 ID:

>>2
飲み会で女の子が気を利かせてくれたのに騒ぎ出す子供舌がいるからタチ悪いんよ
13:2018/03/13(火) 20:40:28.82 ID:

>>2
サンキューマッツ
3:2018/03/13(火) 20:37:40.14 ID:

まぁ親に見せてええんならええんやないか
5:2018/03/13(火) 20:37:57.01 ID:

唐揚げに限らず勝手に何かするのはいかんでしょ
8:2018/03/13(火) 20:39:03.70 ID:

>>5
大体みんなレモンかけるよな?
いちいち子供舌のことかんか考えねえだろ
16:2018/03/13(火) 20:41:09.57 ID:

>>8
皆で食うもんなんやから何か味付けしたい奴は自分の分とってそこにかければええねん
レモンごときで声上げるやつもどうかとは思うがな
6:2018/03/13(火) 20:38:03.78 ID:

レモン味は良いけど
汚い手でやっては欲しくないな
7:2018/03/13(火) 20:38:40.48 ID:

飲み会なんて行かんわ
9:2018/03/13(火) 20:39:15.58 ID:

>>7
ニートは話に入ってこなくてええで
10:2018/03/13(火) 20:39:36.93 ID:

>>9
話入らせてもらうでウンチブリ
11:2018/03/13(火) 20:40:21.19 ID:

自分がやらなければ先輩がやっちゃうからね
それなら先にやらないとね
17:2018/03/13(火) 20:41:11.49 ID:

>>11
ほんこれ
そんなに唐揚げにかけられるの嫌なら自分だけ個別に注文してろ
14:2018/03/13(火) 20:40:29.78 ID:

唐揚げレモンは美味しいと思うねんけどワイはマイノリティーやったんか
15:2018/03/13(火) 20:40:53.44 ID:

べろが大人なイッチはすごいね
18:2018/03/13(火) 20:41:20.59 ID:

20:2018/03/13(火) 20:41:35.65 ID:

個人的にはどっちでもいいけどレモンかけない派がマジョリティじゃね?
22:2018/03/13(火) 20:42:03.27 ID:

むしろビールのアテにすんならレモンドバドバのがいい気がするのはワイだけか
24:2018/03/13(火) 20:42:33.20 ID:

やっぱりゴアテックスええな
29:2018/03/13(火) 20:43:29.23 ID:

レモンかける奴はあんかけ焼きそばには酢かけてそう
30:2018/03/13(火) 20:43:36.75 ID:

レモンは滝のように掛けろ
できればマイポッカレモン持ち歩け
31:2018/03/13(火) 20:43:50.02 ID:

>>30
そこまでしねえよwww
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520940999/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする