梅宮辰夫、生誕80年・芸能生活60年を祝う会会場入り口で転倒、顔面30針縫って登場

1:2018/03/15(木) 21:40:38.87 ID:

俳優の梅宮辰夫(80)が15日、都内のホテルで生誕80年・芸能生活60年を祝う会を
開催したが、会場入りの際に転倒し、額を30針縫うなど大ケガを負った。
すぐに病院に運ばれたが、「お客様がいる限り、這ってでも行く」と処置を受けてすぐに
会場に戻り、約3時間の会の主役を務め上げた。

梅宮が登場する前に、司会を務めた山田雅人(57)が衝撃の事実を告げた。
梅宮が開演の約4時間前にホテルの入り口で足をもつれさせ、頭から転倒。
額の右側と右ほほ、鼻を負傷し、急きょ病院で額を30針縫ったという。
会場からは「え~!!」と驚きの声が上がった。

関係者は「中止になるかと思いました…」と冷や汗を流したが、
梅宮は「どんなことがあっても、お客様がいる限り、這ってでも行く」とプロ魂を発揮。
顔の半分近くを大きなばんそうこうで覆った痛々しい姿で登場し
「笑っておくれ、この顔。ブサイクだけど、勘弁しておくれ」と自虐ジョークで笑わせた。
ケガをものともせず新曲「少し遠くて 少し近くて」など4曲を披露。

娘の梅宮アンナ(45)から「梅宮辰夫の娘でよかったです」と言葉を送られると
「早く嫁に行けよ!!」と照れ隠ししていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/15/0011071570.shtml



2:2018/03/15(木) 21:41:43.08 ID:

プロだな
3:2018/03/15(木) 21:42:04.39 ID:

不謹慎だが笑っちゃった
4:2018/03/15(木) 21:42:26.75 ID:

まだ生きてたんだ
5:2018/03/15(木) 21:42:31.15 ID:

どうみても偽物。
あとアンナが45歳とか驚いた
6:2018/03/15(木) 21:42:39.33 ID:

根性がすごい
7:2018/03/15(木) 21:43:24.86 ID:

もうね何針とか大げさな表現やめようね
役者の顔を形成外科で縫うときは数ミリ間隔なんだから
8:2018/03/15(木) 21:44:22.24 ID:

浜崎あゆみとはえらい違いやな
9:2018/03/15(木) 21:44:59.22 ID:

梅松パラダイス
10:2018/03/15(木) 21:45:40.55 ID:

やっぱたっちゃんは何やらせても一流だわ…
11:2018/03/15(木) 21:45:41.07 ID:

シンボルちゃん、さまさまだぜぇ
12:2018/03/15(木) 21:46:10.16 ID:

アンナ45なのかよ
13:2018/03/15(木) 21:46:33.78 ID:

御冥福を
14:2018/03/15(木) 21:46:39.34 ID:

家族全員馬鹿
15:2018/03/15(木) 21:46:57.80 ID:

どんだけサービス精神旺盛なんだよ。笑いも取れない芸人よりよっぽどいいわ
16:2018/03/15(木) 21:47:13.91 ID:

スケキヨかよ
17:2018/03/15(木) 21:47:40.33 ID:

番長もう80かよ
18:2018/03/15(木) 21:48:39.18 ID:

大事無くて良かった 転倒は結構怖いからな…
19:2018/03/15(木) 21:48:40.93 ID:

笑ってはいけない梅宮辰夫
20:2018/03/15(木) 21:48:43.95 ID:

もう長くないな
21:2018/03/15(木) 21:49:26.88 ID:

梅辰コロッケを揚げてて火傷したんじゃ無いのか
22:2018/03/15(木) 21:49:51.37 ID:

惚けてるのかな
23:2018/03/15(木) 21:51:01.12 ID:

漬物~♪
24:2018/03/15(木) 21:52:24.94 ID:

これは年末のガキ使に嫁が出てコケるな
25:2018/03/15(木) 21:54:42.83 ID:

うーん…
オレが客だったら楽しめねーわ
早く帰って静養してくれ!
ってならないのかよ?
怪我した老人を3時間も見てらんねーよ…
26:2018/03/15(木) 21:54:44.33 ID:

まったくシンボルちゃんサマサマだぜ?
27:2018/03/15(木) 21:55:00.38 ID:

チッ
28:2018/03/15(木) 21:56:18.26 ID:

梅宮辰夫ズラ疑惑 ダウンタウン裁判

妻が外国人である「YES」→娘アンナを可愛いと思う「YES」
→仁義なき戦いに出演していた「YES」→→→ズラ!!

親友山城新伍の証言
「・・・カツラですよ」

裁判長「判決は・・・死刑!」
梅宮「ちょっと待てよ!なんで死刑なんだよ!」
ダウンタウン「連れていけ!」

29:2018/03/15(木) 21:56:26.02 ID:

ロバート秋山のモノマネしてる人だっけ?
31:2018/03/15(木) 21:56:53.27 ID:

わらた
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521117638/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする