入山杏奈「本当に私がAKBの美人代表でいいんですか・・・」←全然OKだよな?

a
1
:2017/01/21(土) 18:20:21.16 ID:

これだけズバ抜けたルックスして認めない奴いないよな?
実際一般人からも人気高いし


2:2017/01/21(土) 18:21:50.98 ID:

まぁー代わりになる奴いないからな・・・・
3:2017/01/21(土) 18:23:33.16 ID:

候補は入山と加藤とあんにんの3人に絞られるよな
18:2017/01/21(土) 18:30:51.74 ID:

>>3
加藤ってどの加藤?
4:2017/01/21(土) 18:24:50.75 ID:

あれだけ何年もゴリ推しされて選挙も紅白も16位以内に入れなかったカス
5:2017/01/21(土) 18:25:35.80 ID:

この顔に見合うボディをメンバーからチョイスして合成や
6:2017/01/21(土) 18:26:07.48 ID:

世間で言われる美人顔って入山みたいに感じで間違いない
7:2017/01/21(土) 18:26:20.99 ID:

てか他の誰に美人代表が務まるんだよ
あんにんしかいないよ!
8:2017/01/21(土) 18:27:07.85 ID:

スタイルがね…
9:2017/01/21(土) 18:27:23.04 ID:

まあ、AKB村内ならそうだろうな
10:2017/01/21(土) 18:27:58.53 ID:

しかも性格ええし清楚派だし声もカワイイしなんら問題ねーよな?
13:2017/01/21(土) 18:28:40.14 ID:

代表でもいいが一番とは誰も言ってない
16:2017/01/21(土) 18:30:21.67 ID:

あんにんより可愛いアイドルって誰だろう
20:2017/01/21(土) 18:31:30.61 ID:

うーか?
24:2017/01/21(土) 18:35:05.38 ID:

美人なのと抜けるのとでは別だろ
じゃあ冨永愛で抜けるか?

そういうことだ

29:2017/01/21(土) 18:41:35.11 ID:

こりゃ重症だな
思い込みが激しいタイプだからヤバそう
30:2017/01/21(土) 18:42:09.03 ID:

まぁー篠田ババアや小嶋ババアでも通じたんだから入山なら余裕だろ
元スレ:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1484990421/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする