みやぞんが母親との極貧生活を振り返る「ガスも電気も止められて…」

1:2017/09/29(金) 12:01:47.42 ID:

28日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした 2時間半SP」(フジテレビ系)で、ANZEN漫才のみやぞんが、子どものころの極貧生活を明かした。

番組では「みなさん30周年記念だもんで!パーティーの会場はみやぞんの新居」と題し、番
組放送30周年を記念して、とんねるずの石橋貴明と木梨憲武、ずんの飯尾和樹が、みやぞんの新居におしかけてホームパーティーを開いた。

途中からパーティーに参加したみやぞんの母・春奈さんも、とんねるずのふたりを祝った。
話題がみやぞん親子のことになると、みやぞんは春奈さんに女手一つで育てられたと言い、今はなによりも親孝行を第一に考えているのだと語る。
そんなみやぞんは、今では収入の一部を春奈さんに渡しているそう。

一方、春奈さんは過去にダイヤの指輪をしていたそうだが、学生時代のみやぞんに野球のユニフォームなどを買うために、指輪を質に入れたことがあったという。
みやぞんは「うち、貧乏すぎて、ガスも電気も止められちゃった」「そのときに、ライター1本で絵本を読んでもらいました」と明かす。

春奈さんはライターの火をあかりにして、みやぞんに絵本の読み聞かせをしていたそうだが、
みやぞんによると、当時は絵本も買えなかったため「お母さんの作った桃太郎の話」を聞かされていたという。

みやぞんは「子どものころから、家買うってのが夢でした」と親孝行について話す。
石橋が「みやぞん、家を買う(という企画ができる)」と振ると、みやぞんは「買います!」と即答していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13678577/
2017年9月29日 7時0分 トピックニュース



2:2017/09/29(金) 12:02:40.24 ID:

テレビの感想か
4:2017/09/29(金) 12:03:47.89 ID:

買えるぐらい稼いだんか?良かったな
5:2017/09/29(金) 12:03:49.99 ID:

芸人が私生活の事情を売りにするな
7:2017/09/29(金) 12:04:07.31 ID:

昔は普通にハキハキ喋ってたのに、ウドちゃん風キャラに変えてから変な表情付けてたどたどしい喋りにしてあざといな
9:2017/09/29(金) 12:04:45.59 ID:

嘘くさい
12:2017/09/29(金) 12:05:48.70 ID:

戦後と違って大抵はDQN親だったりする。
13:2017/09/29(金) 12:06:38.28 ID:

母子家庭の割りにはいい子に育ったんじゃない
14:2017/09/29(金) 12:06:40.17 ID:

嘘な
16:2017/09/29(金) 12:07:18.17 ID:

話題づくりのためのフィクションでしょ
17:2017/09/29(金) 12:07:36.35 ID:

幸せ家族。
の裏側はとおてもどうしようもない情報操作だったりするのです。
18:2017/09/29(金) 12:08:06.35 ID:

金払ってないから止まるんだろ
なに被害者みたいな言い方してんだよ
19:2017/09/29(金) 12:08:06.94 ID:

まだ貧乏生活商法かよ
定期的に貧乏自慢しだすな
22:2017/09/29(金) 12:10:20.89 ID:

友人たちと一緒に免許取りにいったらこいつ一人だけ外国人登録証明書が足りないと言われて
初めて自分が韓国人だって知ったってカミングアウトしたやつだろ
免許取りに行く歳までそういうことを教えない親も相当なアホだと思ったわ
23:2017/09/29(金) 12:11:25.36 ID:

みやぞんのお母さん強烈だったな
24:2017/09/29(金) 12:11:33.90 ID:

みやぞんってなにか気持ち悪いし胡散臭い
26:2017/09/29(金) 12:13:47.05 ID:

日本人の親父が子どもと借金置いて逃げたのは悪くないのか
まあそんな男選んだのが悪いか
30:2017/09/29(金) 12:17:34.28 ID:

ライターって割高じゃね
31:2017/09/29(金) 12:18:01.79 ID:

みやぞんは、ずっとお兄ちゃんと慕ってよく遊んでくれていた 近所のプラスチック工場の社長さんが 実父だと 高校生の時に知った。
兄弟4人の父親が違う。
複雑な家庭環境なのに とても素直で良い奴です
32:2017/09/29(金) 12:18:57.63 ID:

プロに教えてもらえたら何かで超一流になってそう。
34:2017/09/29(金) 12:20:11.34 ID:

タモリ倶楽部で空耳俳優やってたのこないだ知った
40:2017/09/29(金) 12:21:48.61 ID:

出自を明かした上での貧乏話しはアカン
せっかく頑張ってんだから涼しい顔してろよ 苦労しただろう事は言わんでも判る
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506654107/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする