松田聖子、高橋一生ら豪華キャストが出演! 新『ファブリーズ』ファミリーが決定

a
1
:2017/09/28(木) 00:40:48.58 ID:

エアケアブランド『ファブリーズ』(P&G)のリニューアルにともない、同商品のCMに出演する『ファブリーズ』ファミリーも刷新することが27日、わかった。新イメージキャラクターに、松田聖子、遠藤憲一、小西真奈美、千鳥・ノブ、高橋一生さんが起用され、29日より順次新CMが放送される。

***中略***

また、現在大人気の高橋一生は、ファブリーズMENを吹きかける場面で、独特の“高速ファブ”を披露。本人も「普段、家で使っている時は意識していなかったんですけど、そんなに速かったんですね」とビックリしていた連射は、間違いなくファブリーズCM史上最速のアクションとスタッフも太鼓判。撮影時、偶然通りかかった一般女性の間から「あれ…もしかして“一生様”?」という驚きの声が聞こえてくるなど、その人気の高さがうかがえたようだ。

***後略***
全文は下記よりお願いします
http://www.oricon.co.jp/news/2097987/full/



2:2017/09/28(木) 00:42:37.05 ID:

西田尚美に戻せや(´・ω・`)
4:2017/09/28(木) 00:43:19.67 ID:

西田尚美以外認めない
5:2017/09/28(木) 00:46:12.09 ID:

西田尚美にしろよ
8:2017/09/28(木) 00:51:23.07 ID:

平岩紙も出なくなるのか
ファブリーズ買うのやめるわ
9:2017/09/28(木) 01:12:33.62 ID:

ワシ ラボンのシャンパンムーンミスト 高見の見物
10:2017/09/28(木) 01:13:04.37 ID:

ファブリーズとか買わない
臭い
11:2017/09/28(木) 01:17:49.96 ID:

松岡修造降板か
12:2017/09/28(木) 01:23:05.55 ID:

おばさんになってこんな仕事をするなんて聖子は伝説の歌姫になり損ねたな。
百恵と安室は偉大だ。
13:2017/09/28(木) 01:26:17.20 ID:

修造下ろすなよクッサ
14:2017/09/28(木) 01:27:20.60 ID:

ソフバンの犬一家も一新するのかな
黒人の兄が問題起こしたんだっけ?
21:2017/09/28(木) 01:31:52.45 ID:

>>14
あくまで日本人を犬の子にする設定はやめませんけどね
15:2017/09/28(木) 01:27:43.46 ID:

小西真奈美「おばさん、くさぁい」プシュー
松田聖子 「うえぇぇぇ」

ナレーション「人に向けてはいけません、新ファブリーズ」
(15秒)

19:2017/09/28(木) 01:30:21.33 ID:

>>15
コニタンももうおばさんやんけ
16:2017/09/28(木) 01:29:01.54 ID:

高杉真宙と高橋一生はちょっと似ている
17:2017/09/28(木) 01:29:57.83 ID:

松岡修造に戻せよ
20:2017/09/28(木) 01:30:29.24 ID:

へー、ノブはWebCMから出世したのか
23:2017/09/28(木) 01:33:46.35 ID:

松田聖子だけ異様にライトあてまくり
27:2017/09/28(木) 01:47:26.07 ID:

高橋一生じゃ高杉真宙が老けただけじゃん
36:2017/09/28(木) 03:36:18.31 ID:

聖子って浮世離れしてるからこういう商品不向きだろうに
子供30だぜ?
46:2017/09/28(木) 05:07:57.43 ID:

紙さんの声好きだったのに
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506526848/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする