広末涼子 痴漢被害にあい加害者を説教!昔と違ってすごい腹が立った

1:2017/10/09(月) 00:29:54.20 ID:

女優の広末涼子(37)が8日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、最近、痴漢被害にあったことを明かした。

 広末は、ブルゾンちえみのバックを務めるwith Bと共演。コージとダイキが「最近」「痴漢にあった」とふると、広末は「広末涼子」と不機嫌そうな表情でまとめた。

 司会の明石家さんまが「広末、ほんまに?」と驚いて質問。広末は「ただの痴漢に遭いました」と思い出したように、いやそうな表情に。

 共演者から矢継ぎ早に「触られたの?」と聞かれ、広末は「歩いてたら」と答えた。「後ろからお尻を触られて」と明かすと、周囲から驚きの声が上がった。

 広末は「でも、自分で変わったなと思ったのは、昔なら怖かったけど今はすごい腹が立った」と結婚をへて子どもも3人授かり、自身がたくましくなったことにも気付かされた。「なんてひどい人なんだと思って説教しました。警察に突き出すよって言いました」と述べた。

017年10月8日 22時39分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13722353/

写真



3:2017/10/09(月) 00:33:13.71 ID:

オバサンになったんやね。
6:2017/10/09(月) 00:34:36.69 ID:

そうやってヒモ調教に相応しい男をスカウトして育てていくんやな広末先生
7:2017/10/09(月) 00:34:58.48 ID:

老けたなあもうクソババアやん
9:2017/10/09(月) 00:35:05.14 ID:

高級アンティーク灰皿差し上げますので許してください・・・
11:2017/10/09(月) 00:36:31.45 ID:

灰皿
12:2017/10/09(月) 00:36:35.68 ID:

3人も?
13:2017/10/09(月) 00:37:02.78 ID:

サイテーみのもんた
14:2017/10/09(月) 00:37:02.78 ID:

やくざの女に痴漢するとか
そいつ今頃東京湾なんじゃ…
15:2017/10/09(月) 00:37:06.03 ID:

ババア何か触んねぇだろ嘘つくな
17:2017/10/09(月) 00:38:06.42 ID:

ポイズン!
20:2017/10/09(月) 00:41:36.58 ID:

腹が立ったwww

母は強しwww

23:2017/10/09(月) 00:47:40.73 ID:

親の名前でググったら灰皿ウンコとか出てくるのか・・・
24:2017/10/09(月) 00:52:07.81 ID:

遠目なら透明感まだあり
25:2017/10/09(月) 00:52:55.63 ID:

至れり尽くせりじゃねーか
26:2017/10/09(月) 00:58:36.30 ID:

こんなBBAはジジイしか触らんわ
27:2017/10/09(月) 01:02:17.62 ID:

>>26
俺は触るぞ!!
30:2017/10/09(月) 01:06:27.56 ID:

灰皿にうんこしてたってなんかで読んだ
31:2017/10/09(月) 01:08:03.29 ID:

旦那の刺青見たら普通の人なら震え上がるよなw
39:2017/10/09(月) 01:16:15.32 ID:

昔、早稲田に初登校した時、もみくうちゃになって
どさくさ紛れにケツ触られて、ブチ切れてたじゃんw
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507476594/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする