YOSHIKI、自殺した父を語る「心の傷は一生消えない」

1:2017/02/09(木) 10:49:18.99 ID:

 人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが9日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、10歳の時に自殺した父への思いを語った。

 番組では、来月3日にX JAPANのドキュメンタリー映画が公開されることに先立ち、YOSHIKIにインタビュー。その中でYOSHIKIが10歳の時に自殺した父への思いも明かしている。
 YOSHIKIは、自身が10歳の時に父が自殺した。「当時、器楽クラブの活動で夏休みに(学校へ)行っていて、帰ってきたら父が床に寝ていた。顔色が青くて、子供心にも何かおかしいと思った」と当時を振り返った。両親は呉服店を経営し、暮らしは裕福。動かなくなった父を見て「生きていないんだなということしか…」と口にすると、YOSHIKIはしばらく絶句。そして「母親も何も口にしなかったし、しゃべらなかった」と絞り出すように語った。

 YOSHIKIの頭の中には「家族を残してなぜ?」という疑問がずっと離れなかったという。ただ「(原因が)わかったところで父が帰ってくるわけじゃない」ともコメント。結局今でも自殺の原因はわからないという。そして辛かったのは母親だったとも話し「父のことは会話もしない。父の遺品は全部捨ててしまった」と、残された母親のことも思いやった。
 そんなYOSHIKIを支えたのはやっぱり音楽だったという。

写真

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/09/0009900868.shtml


2:2017/02/09(木) 10:49:50.80 ID:

呪われすぎてないか
3:2017/02/09(木) 10:50:46.24 ID:

ふーんだから?
4:2017/02/09(木) 10:51:47.69 ID:

ヒデとタイジの子供も心に一生傷が、、、
5:2017/02/09(木) 10:53:14.80 ID:

自殺ウイルス
6:2017/02/09(木) 10:55:14.86 ID:

緊急自殺か
9:2017/02/09(木) 10:56:34.75 ID:

ゲイだったんだろ
10:2017/02/09(木) 10:57:21.76 ID:

お前はTOSHIの心を殺したじゃないか
11:2017/02/09(木) 10:57:40.07 ID:

伝説の自殺バンドとして残りのメンバーも全員自殺で終わればいいかも
13:2017/02/09(木) 10:59:14.37 ID:

母親がヨソで浮気したのを知って自殺とかじゃいの
行動が怪しすぎる
15:2017/02/09(木) 11:00:40.65 ID:

X好きだけどXに関わったメンバーが不幸になりすぎてて泣けるな
24:2017/02/09(木) 11:05:26.95 ID:

>>15
YOSHIKIに関わるものだろ
16:2017/02/09(木) 11:01:58.54 ID:

床で自殺できて
子供が普通に発見できるってことは服毒しかないわなあ
19:2017/02/09(木) 11:02:38.62 ID:

>>16
いやいや、首つってたのを下ろしただけだろ
22:2017/02/09(木) 11:04:40.97 ID:

>>19
そっか
第一発見者かと勘違いしてた
17:2017/02/09(木) 11:02:07.60 ID:

イジメやめろ
20:2017/02/09(木) 11:02:57.61 ID:

催眠術かけてもらったら
25:2017/02/09(木) 11:05:32.73 ID:
26:2017/02/09(木) 11:08:06.02 ID:

あれ?こいつの実家でなんか昔から商売してる由緒正しい家系じゃなかった?
27:2017/02/09(木) 11:08:23.53 ID:

紅に染まったこのOREO
29:2017/02/09(木) 11:08:55.59 ID:

シャワーが辛い
カレーが熱い
30:2017/02/09(木) 11:09:50.29 ID:

単純にうつ病やろうな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486604958/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする