電車内で掏った学生証の顔写真に興味を抱き家に侵入、大量の下着など100点盗む 60歳のスリ「ハコモサのヤス」逮捕

a
1
:2018/03/15(木) 12:36:38.96 ID:

電車で学生証など盗み侵入…大量の下着盗む

 電車内で女子学生から盗み取った学生証の顔写真に興味を抱き、自宅に侵入して大量の下着などを盗んだとして、スリの常習犯の男が逮捕された。

 窃盗の疑いで逮捕された安瀬安四郎容疑者(60)は、去年12月、京王井の頭線の車内で、専門学校の20歳の女性学生のカードケースとカギを盗み、そこにあった顔写真付きの学生証を見て、自宅マンションに侵入し、下着など約100点を盗んだ疑いがもたれている。

 安瀬容疑者は容疑を認め、「写真を見て興味がわいて家まで行った」と供述しているという。
 安瀬容疑者は捜査員から電車内でスリを模索する意味の「ハコモサのヤス」と呼ばれる常習犯だが、住宅に侵入して盗んだのは初めてだという。

日テレNEWS24 2018年3月15日 11時54分
http://news.livedoor.com/article/detail/14436025/



2:2018/03/15(木) 12:37:08.41 ID:

犯人はヤス
3:2018/03/15(木) 12:37:25.94 ID:

ポートピア
4:2018/03/15(木) 12:37:27.14 ID:

すげー可愛かったのかな
5:2018/03/15(木) 12:37:47.46 ID:

本日のポートピアスレ
6:2018/03/15(木) 12:38:10.76 ID:

ポートピア禁止
7:2018/03/15(木) 12:38:24.49 ID:

あのヤスが侵入窃盗とは・・・
8:2018/03/15(木) 12:38:31.74 ID:

やすせやすしろう?
9:2018/03/15(木) 12:38:43.74 ID:

こめいちご
10:2018/03/15(木) 12:38:52.03 ID:

上下で50組持ってんのか
下着5枚くらいしかないわ
おっさんだけど
25:2018/03/15(木) 12:43:39.75 ID:

>>10
下着などだからローターもあるかも知れん
11:2018/03/15(木) 12:38:58.04 ID:

100点も服みたいなのあるの
12:2018/03/15(木) 12:39:25.52 ID:

???「これ犯人ヤスじゃね?」
13:2018/03/15(木) 12:39:45.17 ID:

下着など約100点を盗んだ疑いがもたれている。

この女、下着でも売っておるんか?(^。^)y-.。o○

14:2018/03/15(木) 12:40:12.76 ID:

やすやすと捕まりに行ったな
15:2018/03/15(木) 12:40:29.77 ID:

二つ名持ちかうらやましい
16:2018/03/15(木) 12:40:47.77 ID:

60にもなって本当になにやってんだか…。
いや若ければやっていいわけじゃねえけど。
18:2018/03/15(木) 12:41:06.62 ID:

この子こそ女性専用車両乗らないと
19:2018/03/15(木) 12:41:20.44 ID:

母ちゃんのもあるだろうしばあちゃんのかもしれんのに
20:2018/03/15(木) 12:41:33.15 ID:

安瀬安四郎wwww

安安www

21:2018/03/15(木) 12:41:49.36 ID:

イケメンなら良い話だったのに・・・
23:2018/03/15(木) 12:42:14.10 ID:

スリなのに居抜きは駄目だろ。
24:2018/03/15(木) 12:43:24.01 ID:

掏る って読めなかった…
26:2018/03/15(木) 12:44:00.53 ID:

なれないことすると捕まる
28:2018/03/15(木) 12:44:58.32 ID:

スリが空き巣で下着ドロ
専門外やるから捕まるんだよw
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1521084998/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする