韓国批判を繰り返したAKB48メンバーが強制卒業

a
1
:2018/03/15(木) 22:25:03.47 ID:

田野優花「韓国風のメイク嫌い。美人に見えない(笑)」「韓国が好きな人とは友達になれない」
「(韓国批判が)いけないことをしたとは思ってません」

3月いっぱいで卒業



2:2018/03/15(木) 22:25:48.90 ID:

普通の日本人さん怒りの抗議!
3:2018/03/15(木) 22:26:32.80 ID:

ネットの中の韓国人は最強だからな
オリンピックでトラブルのあったカナダ人のSNSも潰したし
4:2018/03/15(木) 22:27:25.62 ID:

雇ってるほうも人権を盾に抗議されたらどうにもならんからな
5:2018/03/15(木) 22:27:26.38 ID:

それじゃなくていろんな男遊んでるの撮られたからやろ…
6:2018/03/15(木) 22:28:30.33 ID:

朝鮮人は人間とは思えないぐらいの粘着性やからな
7:2018/03/15(木) 22:29:00.39 ID:

やっぱ芸能人に政治語らせちゃダメだわ
8:2018/03/15(木) 22:29:00.52 ID:

当然やね
9:2018/03/15(木) 22:29:07.46 ID:

テレビも使いづらいからな
10:2018/03/15(木) 22:29:35.21 ID:

うーん、公式の発言で他国を否定って結構常軌を逸してるんだよなぁ
高岡さんみたいにテレビ局批判ならともかく
11:2018/03/15(木) 22:30:08.65 ID:

残当
13:2018/03/15(木) 22:31:15.21 ID:

難しいこと無しに人種差別は普通はだめだよ
14:2018/03/15(木) 22:31:27.47 ID:

この娘生意気そうで結構好みやわ
15:2018/03/15(木) 22:31:53.07 ID:

ほんま汚鮮されとるわ
16:2018/03/15(木) 22:32:14.74 ID:

ネットde真実こじらせた結果
17:2018/03/15(木) 22:32:24.94 ID:

無名やし単純に実力でクビになっただけやろ
18:2018/03/15(木) 22:32:28.74 ID:

アメリカ人の真似する人嫌い

これもアウトか?

元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521120303/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする