(´・ω・`)コンビニ飯もお皿に盛り付けると美味しそうになる不思議

1:2018/03/15(木) 04:19:48.315 ID:

(´・ω・`)食べる



2:2018/03/15(木) 04:20:15.879 ID:

そこまで変わってなくてワロタ
3:2018/03/15(木) 04:20:54.263 ID:

そのワイン安物?
4:2018/03/15(木) 04:22:09.592 ID:

>>2
(´・ω・`)ちょっと伝わり辛いかもしれないけどやっぱりこの方が幸せ度高いと思うの

>>3
(´・ω・`)ワンコインワインってやつだね…最近のは結構美味しく飲めるよ

5:2018/03/15(木) 04:22:13.895 ID:

なんだろうこの気持ち
6:2018/03/15(木) 04:22:47.532 ID:

猫さんご飯w
7:2018/03/15(木) 04:23:52.730 ID:

>>5
(´・ω・`)なんだろうその気持ち…

>>6
(´・ω・`)まじ?猫さんご飯かw

9:2018/03/15(木) 04:26:33.663 ID:

>>7
うん、なんかワインのラベルで誘導されたw
8:2018/03/15(木) 04:25:00.154 ID:

お皿わけようよ‥
10:2018/03/15(木) 04:26:39.861 ID:

(´・ω・`)そういえばワインラベルが猫さんだ…可愛い

>>8
(´・ω・`)分けたらもっといい感じになるかもしれない…でも洗い物が増えちゃう…特別な日以外は割とワンプレートで済ませてる

11:2018/03/15(木) 04:26:42.250 ID:

そのウインナーもコンビニ?
13:2018/03/15(木) 04:27:50.468 ID:

逆にどんな高級料理もビニール袋に入れたら不味く見えるよな(´・ω・`)
14:2018/03/15(木) 04:28:59.388 ID:

>>13
(´・ω・`)確かにそうだよね…昔レストランで働いてた時お皿に盛られた食事は食べ掛けでも美味しそうなのに処理する時にゴミにしか見えなくなったの思い出した
15:2018/03/15(木) 04:29:14.605 ID:

納豆がパックのまま出てくる家だろ
18:2018/03/15(木) 04:30:38.242 ID:

>>15
(´・ω・`)家っていうか1人なんだけどね…家族は割と料理こだわってるからちゃんとしてた…

(´・ω・`)そういえば最近納豆食べてないな…1ヵ月前に納豆の味噌汁
飲んだのが最後だ

16:2018/03/15(木) 04:30:01.345 ID:

ほいよ
17:2018/03/15(木) 04:30:17.789 ID:

照明大事
21:2018/03/15(木) 04:32:19.109 ID:

セブンイレブンの冷凍もつ煮に豆腐加えて煮ると美味い
22:2018/03/15(木) 04:33:41.517 ID:

納豆みそ汁・・・げろげろげー(´・ω・`)
24:2018/03/15(木) 04:34:21.749 ID:

>>22
無知なんだね、かわいそう
23:2018/03/15(木) 04:33:44.547 ID:

キムチ納豆とか納豆チーズおいしいよね
29:2018/03/15(木) 04:36:31.517 ID:

ワインと炒飯は合わない
31:2018/03/15(木) 04:39:31.032 ID:

>>29
(´・ω・`)私は割と美味しく感じてる…意外なことに中華とワインって相性いいって言われてるんだよね…ロゼとか白赤二刀流で合わせるのが主流らしいけど
32:2018/03/15(木) 04:40:11.810 ID:

好きにお食べ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1521055188/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする