差別を無くす唯一の方法を教えてやる

a
1
:2017/02/21(火) 04:29:27.618 ID:

差別を無くす唯一の方法は区別を無くすことだ

生まれた国による差別を無くしたいなら国を無くせ
生まれた家による差別を無くしたいなら家を無くせ
宗教による差別を無くしたいなら宗教を無くせ
性による差別を無くしたいなら有性生殖をやめろ
肌の色による差別を無くしたいなら肌を剥げ


2:2017/02/21(火) 04:29:54.961 ID:

すごい、、、
感動した、!w
スレ主なんさい?w
3:2017/02/21(火) 04:30:32.012 ID:

やばいな
この結論に達する迄にどれだけの地獄を味わったんだろう
4:2017/02/21(火) 04:30:43.857 ID:

つまり差別をなくしたいなら人類滅びろと言う事だな
5:2017/02/21(火) 04:30:50.382 ID:

わかった自分が区別する側になればいいんだ
6:2017/02/21(火) 04:31:20.830 ID:

生まれなければいいんだな!
7:2017/02/21(火) 04:32:21.128 ID:

みんな溶けてなくなっちゃえ!
8:2017/02/21(火) 04:32:36.947 ID:

差別なんかどこ行ってもあるじゃないの
10:2017/02/21(火) 04:32:56.860 ID:

お金なんかあるから格差が生まれる、お金なも、無くそう
11:2017/02/21(火) 04:33:00.935 ID:

区別あるところに差別はあるんだ
人が人と違う存在である限り差別はなくならない
12:2017/02/21(火) 04:33:57.266 ID:

この手の事考え出すと極論になるが人類いない方がいいってなる
15:2017/02/21(火) 04:37:17.789 ID:

>>12
人類以外にも多分差別はあると思う
14:2017/02/21(火) 04:37:04.001 ID:

おしゃれな人とそうでない人がいるから服もなくそう
16:2017/02/21(火) 04:39:02.689 ID:

小学生かな
18:2017/02/21(火) 04:39:52.940 ID:

何でもかんでも禁止にする団塊の考え方だな
19:2017/02/21(火) 04:41:01.844 ID:

この考えに批判的な者は他の差別を無くす方法を挙げてみなさい
20:2017/02/21(火) 04:43:04.608 ID:

差をなくすことはできないよ
差を感じる感性を消すしかないよ
21:2017/02/21(火) 04:44:32.620 ID:

>>20
つまり眼を潰すということか
22:2017/02/21(火) 04:47:20.218 ID:

>>21
眼だけじゃないよ
五感は全部だね
26:2017/02/21(火) 04:53:02.233 ID:

差別をなくすんじゃなくて差別を容認する方に考えようぜ
30:2017/02/21(火) 04:54:21.262 ID:

>>26
それはスレ違いです
27:2017/02/21(火) 04:53:22.823 ID:

やはり人間はいなくなるべきなのか
29:2017/02/21(火) 04:54:19.854 ID:

LCLになろう リリスに還ろう
41:2017/02/21(火) 05:12:09.974 ID:

意味不明だな…bye
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487618967/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする