直径30センチの土管から泣き声 3歳男児を3時間後に救助

a
1
:2018/02/23(金) 18:59:58.97 ID:

兵庫県西宮市で3歳の男の子が、急な坂になっている道路の側溝に落ちたあと、その先に接続された
土管に入り込み出られなくなりました。

消防などが土管の周囲を掘削しておよそ3時間後に救出し、男の子は病院に運ばれましたが、目立った
けがはないということです。

23日午前9時半ごろ、西宮市仁川百合野町で、近所に住む3歳の男の子が、急な坂になっている
道路の側溝に落ちたあと、その先に接続された直径およそ30センチの土管の2メートル余り奥まで
入り込み出られなくなりました。

通報で駆けつけた消防が、男の子に声をかけて励ましながら、土管を覆っているコンクリートを慎重に
掘削していき、およそ3時間たった午後0時20分すぎに助け出しました。

男の子は病院に運ばれましたが、目立ったけがはないということです。

警察などによりますと、男の子は1人で外にいて、泣き声に気づいた母親が、土管の奥に入り込んで
いるのを見つけたということで、警察が詳しい状況を調べています。

また側溝や土管の中には、水などは流れていなかったということです。

男の子の祖父は「孫が無事救助され、ほっとしている。けががないようなのでよかった」と話していました。
近所に住む人は「同じような事故が起きないか心配なので、側溝に覆いを設置するなど対策を取って
ほしい」と話していました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180223/k10011340601000.html?utm_int=news_contents_news-main_005



2:2018/02/23(金) 19:00:31.93 ID:

海外かとと思ったら日本だった…
3:2018/02/23(金) 19:01:22.86 ID:

3!3!3!
4:2018/02/23(金) 19:01:29.39 ID:

また中国かと思ったら日本だった
5:2018/02/23(金) 19:01:42.70 ID:

雨降ってなくてホント良かった
6:2018/02/23(金) 19:01:57.87 ID:

ピタゴラスイッチ乙
7:2018/02/23(金) 19:02:01.68 ID:

マリオ回収だな
8:2018/02/23(金) 19:02:36.52 ID:

一方、安倍ちゃんは土管を通ってブラジルへ行った。
9:2018/02/23(金) 19:02:52.59 ID:

真理夫くん?
10:2018/02/23(金) 19:03:28.37 ID:

すごい原体験だな
トムラウシだっけ?
11:2018/02/23(金) 19:03:36.29 ID:

目を離した隙にー
13:2018/02/23(金) 19:04:30.99 ID:

近所に住むやつ、お前が常に見張っとけ
14:2018/02/23(金) 19:05:22.16 ID:

中国じゃなかったのか
15:2018/02/23(金) 19:05:42.44 ID:

助かって良かったね。
16:2018/02/23(金) 19:05:55.23 ID:

急な坂になっている道路の側溝
17:2018/02/23(金) 19:07:05.31 ID:

後の鈴木義司先生である
18:2018/02/23(金) 19:07:15.15 ID:

(´・ω・`)ワープできると思ったんだよ

(´・ω・`)マンマミーヤ

19:2018/02/23(金) 19:08:52.61 ID:

挟まる=中国人
墜ちる=ロシア人
強姦=韓○人

他になんか有る?

20:2018/02/23(金) 19:10:28.48 ID:

親に請求な
30:2018/02/23(金) 19:30:15.94 ID:

>>20
蓋を設置しない行政の怠慢だべ。
21:2018/02/23(金) 19:11:35.62 ID:

後のマリオである
22:2018/02/23(金) 19:13:26.36 ID:

後の側溝男である
23:2018/02/23(金) 19:13:33.98 ID:

日本だと?!びっくりしたー
24:2018/02/23(金) 19:14:24.99 ID:

マンマミーヤ!
25:2018/02/23(金) 19:16:32.96 ID:

金網かなんか付けとけよ
26:2018/02/23(金) 19:17:29.40 ID:

>>1
中国かと思った
27:2018/02/23(金) 19:18:33.37 ID:

くらいよせまいよこわいよ
28:2018/02/23(金) 19:21:12.97 ID:

親は目を離すなよ…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519379998/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする