ヒロミ「権力で全部消しちゃってさぁ尚且つ知らないって言えるんだもん、日本もそういう国なんだね」

a
1
:2018/03/13(火) 14:56:54.31 ID:

http://news.livedoor.com/article/detail/14426072/

ヒロミ、森友文書問題「日本もそういう国なんだな」

タレントのヒロミ(53)が、学校法人「森友学園」への国有地売却問題をめぐる財務省による決裁文書書き換え疑惑問題を受け、「国って怖ぇな」と率直な思いを語った。

 ヒロミは13日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。森友文書改ざん疑惑について、「もともと『無い』って言い張っていたものが、有って。まあ、有るんだろうなとは思ってたけど、本当に出てきちゃって。
国って怖ぇなって思って……」と吐露し、司会の坂上忍も「本当に怖さを感じます」と同調した。

 さらにヒロミは「いろんな国の、あそこの国はどうだこうだとかって言うじゃない、俺たちも。だけど、日本も怖いよね。権力で全部消しちゃってこういうこともできるし、なおかつ『知らない』とも言えるし。
権力って怖いなって思って、日本もそういう国なんだなって」と不信感をあらわにした。



2:2018/03/13(火) 14:57:36.23 ID:

すげぇよな
中身何も解ってないのにコメントして金もらえるんだから
3:2018/03/13(火) 14:57:57.27 ID:

こういう意見が大多数のまま終息しそう
5:2018/03/13(火) 14:58:24.05 ID:

全部自分で読んでからコメントしないから…
6:2018/03/13(火) 14:58:38.77 ID:

幕張のヒロミ寒っの画像早よ
8:2018/03/13(火) 14:58:58.51 ID:

お前が言うな
9:2018/03/13(火) 14:59:01.15 ID:

怖いのは君達マスコミの捏造と印象操作な
10:2018/03/13(火) 14:59:06.93 ID:

こんな腐敗してるとはな
どこが先進国なんだこれ
11:2018/03/13(火) 14:59:59.23 ID:

結構衝撃ではある
12:2018/03/13(火) 15:00:17.16 ID:

こういう馬鹿のコメントを公共の電波で垂れ流す危険性
本当に考えたほうがいいよ
13:2018/03/13(火) 15:00:29.23 ID:

基本台本だぞ。じゃなけりゃテレビ局に忖度だぞ
14:2018/03/13(火) 15:00:30.72 ID:

そういう国やで
てか先進国で権力の都合のいいようにされてない国なんてないだろ
15:2018/03/13(火) 15:00:38.75 ID:

浅いなあ...
16:2018/03/13(火) 15:00:58.56 ID:

北朝鮮擁護かな?
17:2018/03/13(火) 15:01:24.18 ID:

フジは本当にダメだな。このまま潰れた方がいいな。
18:2018/03/13(火) 15:01:27.97 ID:

ぺらっぺらやないかw
19:2018/03/13(火) 15:01:42.39 ID:

ヒロミ^^;
20:2018/03/13(火) 15:01:52.00 ID:

ドラマかマンガの見すぎなんじゃない?
21
:2018/03/13(火) 15:02:02.92 ID:

まずヒロミが消えろ
22:2018/03/13(火) 15:02:10.96 ID:

まーたこんな工作員に都合のわるいことを
23:2018/03/13(火) 15:02:16.84 ID:

さすがマチャアキに人生を改ざんされた人は言うことが違うな
25:2018/03/13(火) 15:02:32.91 ID:

マチャアキに言え
26:2018/03/13(火) 15:02:58.50 ID:

北朝鮮みたいだよね
27:2018/03/13(火) 15:03:07.24 ID:

とんねるずをズルズル使い続けたフジで
裏事情の話とかパロディじみてる
28:2018/03/13(火) 15:03:14.92 ID:

いろいろヤバいもん絡んでるんだから、こういうとき黙ってるほうが賢い
30:2018/03/13(火) 15:03:27.36 ID:

ブツブツはいちいち出てくんなよ売名野郎
32:2018/03/13(火) 15:03:40.91 ID:

ワドナショーのヒロミはそこそこ評価してたんだが、バイキングのヒロミはキッツいなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520920614/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする