ダンカン謝罪!若手社員の高額給与問題は井手らっきょの勘違い

a
1
:2018/04/04(水) 12:56:49.53 ID:

4/4(水) 12:51配信
デイリースポーツ

 たけし軍団のタレント・ダンカン(59)が4日、フジテレビ系の生番組「バイキング」に出演し、タレント・ビートたけし(71)の独立を機に内紛が表面化した所属事務所「オフィス北野」について、軍団の井手らっきょが若手社員の高額な給与をもらっているなどと主張したことを謝罪した。

 らっきょは2日、移住した熊本市内でフジテレビの取材に応じ、社員の一部に20代で年収1800万円の人間がいること、勤務中にスポーツジムに行く人間がいることなどを訴えていた。

 これについてダンカンは「この件につきましては、本当に申し訳ございませんけど、オフィス北野に謝罪させていただきます」と頭を下げた。

 ダンカンは「これはね、らっきょが全く勘違いで1人発信してしまったことで」と釈明。軍団は帳簿を見ておらず、口づてで匂わされたことをらっきょが聞き間違えたという。

 ダンカンは「1800万円あるわけないでしょ!いくらなんでもさすがに。スポーツジムに行く?そんな者を使ってる会社、世の中にないですよ!」とらっきょの主張を否定。その上で「ただ、上の方の、何人かの数字はちょっと信じられないような」と、一部の幹部社員は高額な報酬を得ているとした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000069-dal-ent



2:2018/04/04(水) 12:57:39.42 ID:

どうでもいい
3:2018/04/04(水) 12:57:43.46 ID:

ダンカンの手のひら返し
4:2018/04/04(水) 12:57:57.99 ID:

ダンカンっ!
5:2018/04/04(水) 12:58:00.49 ID:

チンピラ軍団
6:2018/04/04(水) 12:58:08.73 ID:

ハシゴ外すの早
7:2018/04/04(水) 12:58:26.05 ID:

セイモア
8:2018/04/04(水) 12:58:26.24 ID:

おーいダンカン~
9:2018/04/04(水) 12:58:27.63 ID:

ホントかよ
多分らっきょの言ってることのほうが事実に近いんだろ
10:2018/04/04(水) 12:58:39.44 ID:

ダンカ~ン、コロッケ取って~
11:2018/04/04(水) 12:58:49.51 ID:

勘違いは流石にワロタ
12:2018/04/04(水) 12:58:49.91 ID:

らっきょw
13:2018/04/04(水) 12:59:15.31 ID:

出たがり目立ちたがり
14:2018/04/04(水) 12:59:18.16 ID:

切捨て御免w
15:2018/04/04(水) 12:59:30.51 ID:

ダンカン馬鹿野郎 クソ野郎
16:2018/04/04(水) 12:59:34.93 ID:

全力で同僚潰しとはさすがw
17:2018/04/04(水) 12:59:36.04 ID:

みんな分かってるって
あんな一方的で都合のいい話を信じる方がどうかしてるわ
18:2018/04/04(水) 12:59:53.45 ID:

ダンカンは事務所の犬
19:2018/04/04(水) 13:00:01.63 ID:

とっくに辞めた奴の言う事は適当
20: :2018/04/04(水) 13:00:18.89 ID:

だよな井手はベラベラ喋りすぎだと思ったわ
てか井手が真実か否かは置いといても勝手に内情喋りすぎだろ
井手が逆にたけし達の足引っ張ってる
21:2018/04/04(水) 13:00:21.60 ID:

黒幕が フェラ上手なホステスの愛人だったとはな
森さんかわいそうだね
22:2018/04/04(水) 13:00:24.32 ID:

これはらっきょが恥ずかしいw
23:2018/04/04(水) 13:00:26.97 ID:

ダンカン馬鹿野郎この野郎
24:2018/04/04(水) 13:00:32.78 ID:

金の切れ目が縁の切れ目
25:2018/04/04(水) 13:00:53.38 ID:

これはらっきょ側が東京に残るメンバーに最後っ屁をかましたんだろw
自分はもう九州へ引っ込んじゃったから実害ないし
26:2018/04/04(水) 13:00:56.21 ID:

噂話を堂々とテレビで喋んなやw
27:2018/04/04(水) 13:00:59.58 ID:

車回してる人か。
28:2018/04/04(水) 13:01:18.31 ID:

見てたけど、ダンカンたどたどしいし
みんなでなかよくしたい!!

ってお花畑で引いたわ

29:2018/04/04(水) 13:01:35.30 ID:

らっきょ、軍団にも切られたのか
36:2018/04/04(水) 13:02:32.77 ID:

たけし軍団なんてタレントとしての価値ないだろ
こんなもん事務所にとって老害でしかない
37:2018/04/04(水) 13:02:34.26 ID:

多忙なたけしの世話をしてるスタッフは池沼芸人より貰ってないとダメだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522814209/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする