グーグル画像検索で「若林正恭」と検索したときに表示される画像、別人だった

1:2018/03/01(木) 03:12:16.61 ID:

これ

若林じゃなくそっくりさんや





2:2018/03/01(木) 03:12:24.24 ID:

黒人をゴリラと認識するレベルやから
4:2018/03/01(木) 03:12:45.58 ID:

なにやってんねん
5:2018/03/01(木) 03:12:57.19 ID:

これは草www
7:2018/03/01(木) 03:13:16.49 ID:

タレントで草
普通に会社員とかの方が笑える
15:2018/03/01(木) 03:15:21.35 ID:

>>7
会社員やったで

サラリーマン時代から現在
サラリーマン時代より不動産業に従事する。 後に、2011年9月27日フジテレビ『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』にオードリー若林正恭のそっくりさんとして初めてテレビ出演をする。
『笑っていいとも!』のそっくりさんアワード2013(2013年12月20日放送)でグランドチャンピオンになる。

趣味・嗜好
趣味はLINEのポコパンで現在までに10000000点というかなりの高得点を叩き出している。

8:2018/03/01(木) 03:13:19.14 ID:

普通に違うってわかるやろこれ
なんでこんなことになるんや
9:2018/03/01(木) 03:13:36.13 ID:

普通自演ってわかるやろ
14:2018/03/01(木) 03:14:55.35 ID:

>>9
そんな事言っても始まらない
釣られる奴は釣られて伸ばすしそれが少数でもまとめる際は気にならない
10:2018/03/01(木) 03:13:40.31 ID:

こいつら年も1つしか違わないしほんと気持ち悪い
11:2018/03/01(木) 03:13:47.29 ID:

春日のがヤバい
13:2018/03/01(木) 03:14:53.54 ID:

>>1
5枚目春日は本物だと思ってみてもうたわ
16:2018/03/01(木) 03:15:58.57 ID:

オットリー春日で草
17:2018/03/01(木) 03:16:55.80 ID:

そもそもモノマネって芸能人がやらなさそうなネタをやるもんじゃないのか?
芸人のマネの芸人って何やんねん
18:2018/03/01(木) 03:17:28.17 ID:

若林なんて真似てどうすんだよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519841536/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする