MT厨の思考回路がこの画像の通りだと話題に

1:2017/11/09(木) 00:21:55.11 ID:

ええのんか……?



3:2017/11/09(木) 00:22:44.73 ID:

この程度の動きすら身につけられなかったATに言われてもね
5:2017/11/09(木) 00:23:28.52 ID:

AT「うわああああああブレーキとアクセル間違えちゃった!!!!」
6:2017/11/09(木) 00:23:32.39 ID:

でもATガイジはこの猿でもできそうな作業ができないんでしょ?
7:2017/11/09(木) 00:23:44.41 ID:

全く共感できないんだけど共感レス貰えると思ってスレ建てたの?
10:2017/11/09(木) 00:24:40.83 ID:

MT面白いやろ
11:2017/11/09(木) 00:25:07.78 ID:

ATくんにはあのギアチェンジする作業が適当に棒動かしてるように見えとるんやな
12:2017/11/09(木) 00:25:34.66 ID:

AT厨「MT厨って高速でエンストしたらどうすんの?」
14:2017/11/09(木) 00:25:42.15 ID:

AT限定カスはDCT積んだ車乗る資格ないで
17:2017/11/09(木) 00:25:49.89 ID:

MT車の本質はクラッチペダルにあるんだよなあ
18:2017/11/09(木) 00:26:34.43 ID:

免許取得後ATしか乗ってないと「頭悪くなってきた!スッゲ頭悪い!」ってなるん?
19:2017/11/09(木) 00:26:40.88 ID:

なおAT厨にはこのおもちゃに触る権利すらない模様
20:2017/11/09(木) 00:26:42.23 ID:

バイクのオートマ限定は草生える
21:2017/11/09(木) 00:27:01.43 ID:

変なコンプこじらせすぎやろこの>>1
22:2017/11/09(木) 00:27:25.34 ID:

変速とクラッチを手動にするだけでかっこいいってマジ?
23:2017/11/09(木) 00:27:49.85 ID:

AT厨「うわぁー!どうやってガチャガチャするんだろー!?」ぐるぐる
24:2017/11/09(木) 00:27:59.31 ID:

AT-AT限定免許が最強なんだよなあ
25:2017/11/09(木) 00:28:08.54 ID:


まんまこれやな
26:2017/11/09(木) 00:28:13.64 ID:

実はイッチから見てギアチェンの動きが賢くてかっこいいものに見えてるというオチやろ
28:2017/11/09(木) 00:29:14.87 ID:

教官に、あなたはATに乗りなさいね
って言われたけど今はMTインプ乗り
29:2017/11/09(木) 00:29:23.50 ID:

???
30:2017/11/09(木) 00:30:05.54 ID:

MTガイジイライラで草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510154515/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする